フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 辛そうです | トップページ | 今度はハヤテが… »

2007年12月17日 (月)

復活&クリスマスプレゼント

Dscf2519 グッタリなカエデチン、やっと復活!

昨日から大騒ぎで大変で…(^^ゞ
でもやっぱり大騒ぎして楽しく遊んでる
2人のがホッとしますね。

健康第一って事ですなッ!
パパママも病気しない様に気をつけな
なければ。

昨日はあまりに大騒ぎで家に居るのはパパがギブアップ(^_^;)
なのでジジババ宅に行って来ました。そして2人をジジババに預け
クリスマスプレゼントを買いに行って来ました。

Dscf2517 もう皆さんはクルスマスプレゼント用意しましたか?

ハヤカエは欲しいものがきちんと決まっていて
パパママは悩まずに用意する事が出来ました。

それは何かと言いますと…

ハヤテ…トーマスエンジンコレクションシリーズのダグラス

カエデ…シンデレラのドレス

Dscf2520

トイザらスに行って買って来ましたよ。
もう店内大混雑!!(ToT)/~~~買うのも一苦労。
今週末なんてもっと凄い事になってるんだろうな!

といあえずプレゼントは車の中に隠してあります。

毎日両手を組み、空を見上げて
『サンタンさん、プレゼント持って来てね』
って、お願いしてる姿は笑えます(^。^)

喜んでくれるといいんだけどなぁ~反応が楽しみ♪(^。^)

Dscf2516 それとは別にパパママから別のプレゼントも
用意してるんだよね~。

エッ!?それは何かって!?

アンパンマンニコニコスクーターです。

また部屋がオモチャに占領される~~~(-"-)仕方ないか!?

↑一生懸命トイザらスのチラシ見て、なにやらあぁ~でもないこ~でもないと
2人で話しております(^_^;)

人気blogランキングへ

« 辛そうです | トップページ | 今度はハヤテが… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ドレスって・・・!かえちゃん、女の子らしいですね~!
うちはまだ何が欲しいってはっきり言えないので
私が選びました。
ちなみにレゴです。細かい遊びが好きなので・・
だけどまたおもちゃに占領されちゃう!どうしよ・・

トイザラスのチラシ、うちもあーだこーだ言いながら見てました。
ほかのチラシはすぐグチャグチャにするのに広げてキレイに見てました。

カエデチャン、よくなってよかったですね~^^
やっぱり、子供は元気がなくちゃ!!ですもんね・・・
きつそうな姿をみるのはつらいですし・・・・

クリスマスプレゼント、買ったんですね^^
我が家も今日見に行ってきましたが、平日なのにけっこう人がいたので、お休みの日はもっとすごいんだろうな~って思ってました・・・・

なにはともあれ、プレゼントを用意したら、ほっとしますよね^^
あとは、子供達の反応が楽しみですね~!!

ブログ、引越ししました!
おヒマな時にでも、引越し先の方も覗いてくださいね^^

プレゼントはレゴですか!レゴ大好きな子はのめり込みますよね。
ウチのハヤカエはイマイチまだ興味ないみたいです(^^ゞ

ホントオモチャで部屋は埋め尽くされて行くぅぅ~~(ToT)/~~~
また使わないオモチャはお片づけだわ。

カエデが完治したと思ったら、今度はハヤテですぅ(ToT)/~~~
もう私もヘトヘトです。

クリスマスプレ、用意出来ちゃえばあとは反応が楽しみ♪
バレないように隠すのが結構大変だったりしますけどね(^^ゞ

ブログ了解です!

うちの双子もわかってるのかトイザラスのチラシを食い入るように見てました。双子のプレゼントまだ決めてないんですよね~
お姉ちゃんは、最近欲しいものはおじいちゃん勝手におねだりしてるので、サンタさんには特にないらしいです(可愛げないでしょ)
なので、入学に備え?図鑑セットです(笑)
クリスマスも近いことだし、みんなの風邪が早く治ります様に!

おぉ~図鑑セットかぁ!大きくなるとオモチャ以外にも色々と
選択枠が広がりますよね。

ハヤテの下痢がまだ治らず…看病に疲れてる園吉です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛そうです | トップページ | 今度はハヤテが… »