フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 12月突入だ! | トップページ | お買物~♪ »

2007年12月 2日 (日)

楽しい休日

Dscf2408 今日は早い時間からお出掛け!
目的地は
ベイサイドマリーナへ。

チビーズの洋服がほとんど小さくなって
しまい、今着れるモノが少な過ぎる為
アウトレットで購入して来ました。

いつもお安い洋服ばかり…なので年に
数回だけメーカーモノの洋服を購入します。

Dscf2406パパママ大好きなOSH KOSHで、
トレーナ2着、ズボン&スカート4着を買ってしまった!(^_^;)

元値が結構するケド、アウトレットなので半額に!
半額とは言いましてもそれなりのお値段。(-"-)

悩んで、悩んで…購入しました。
ストレス発散も出来ちゃったりするのよね(^^ゞ

元を取らなければ!!ガンガン着せますよ~♪

Dscf2409_2  ベイサイドマリーナでは買物を済ませ
今度は
金沢自然公園へ。

ここには凄い長いローラー滑り台があり
その話をチビーズにしたら『行きたい!』と。

本当は行く予定じゃなかったんだけど、カエデが
これでもか~ってくらいダダをこね、仕方なく(-_-;)
ベイサードマリーナからそれ程遠くもないので行きました。

Dscf2417 ローラー滑り台で遊んでからは公園内にある動物園に
入りたい~ってなったんだけど、入園してもすぐに閉園に
なってしまう時間だったので、何とか説得して帰って
来ました(-_-;)

説得させるのも一苦労よね~トホホ。

やっぱりこうゆう所は早くから来て1日遊ぶ感じで
行かないと、ユックリ遊ばせられないね。

帰りの車の中で、カエデはズゥ~ッと『どうして動物園に入れないの?
なんで帰るの?』と、何で何で攻撃ですよ(-_-;)
最近、この何で何で攻撃が凄まじい…。
意味のない事まで『何で???(^。^)』って言ってきて、答えるの大変。
まっ、そうゆう時期なんでしょうね~。

と、まぁ~そんなこんなで、楽しい1日でしたヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 12月突入だ! | トップページ | お買物~♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ベイサイドマリーナ行きたいと思いつつまだ行けてません~
我が家も着れる服が少なくなってきたので
思い切って衝動買いしたいですっ^^
いつもは西○屋とかだけどたまにはブランド物も買ってあげないと
なんか可哀想でね(笑)
もらい物は全てブランド物だけどそれもだんだんと小さくなってきてるから
どうにかしないといけませんわーーーーっ

洋服って高いですよね~・・・
普段着は安いのでもいいんですけど・・・
やっぱり、何着かはブランドモノが欲しいし・・・
しかも、双子だから、ね~・・・
買うとき、勇気いりますよね^^
 ハヤテクンカエデチャン、説得してわかるお年頃になったんですね~!!えらいな~^^
うちのしずくは、全然まだです・・・

金沢動物園のところのローラースライダーは長いみたいですね
この前も行こうと思いつつつつ
時間が遅くなってしまいコストコになってしまったんです
春先には行ってみようと思います。。
ベイサイドも子供が生まれてから行ってないなぁ
何処でもそうだけど
出かけると何かと出費が多くて・・・・・・
今月のわずかな休みも掃除とか年賀状とか予定いっぱい
夢の国ムリかも。。。(悲)

うわー、楽しそうな1日でしたね。いっぱいお買い物もして、いっぱい遊べたようでなによりです。ストレス発散には買い物ですよね!
夢の国もまだ今年中に沢山行く予定があるようでうらやましいです。我が家はあれで今年は最後です。涙。

インフルエンザの予防接種は園吉さんに教えてもらったところでは残念ながら予約があわなくて受けれなかったのですが、前住んでいたところで家族全員11月に接種してきました。クルミの2回目の接種は12月中旬予定です。早く風邪治さなきゃ・・・

とっても楽しそうな週末でしたね♪
アウトレット大好きなのですよ。
うちもちょっといいのはいつもアウトレットです。
双子って2倍お金がかかるし、
なかなか普通には買えないですよね。
「これなあに」の次は「なんで」攻撃が来るよと
先輩ママから言われましたが、
カエデちゃんはそんな時期になったのですね。

いいなぁ~、うちもアウトレット行きたいです。
羨ましい、でもやっぱり子供服かっちゃいますよね。
今日はパパさんいっぱい写ってましたね。
優しいそうなパパ!!
どっちに似てるのかなってみたけど、2人ともママ似???
ミックスだと分かり辛いですよね。
私も今週は楽しい週末にしたいです。

はじめまして。
「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。

「ブログスカウト」
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、とても面白い記事が充実していると思い、お声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。

すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
⇒ harada@media.writeup.co.jp
ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが、削除をお願い致します。

ベイサイドマリーナ…昔はなかったんですが〔キッズアウトレット〕
のスペースが出来て今回初めてそこに行ったんですよ。
なかなか充実してました。機会があれば是非是非♪
ウチも西〇屋ばっかりです~普段わ(^^ゞ

子供の洋服代…結構掛かりますよね。
ホント少し値が張る洋服は悩みまくります(^^ゞ

説得して分からせるのもかなりの時間が必要です。
特に眠たくてワケ分かんなくなってる時は
もっと大変!!(ToT)/~~~

金沢自然公園のローラースライダー凄いっす!
お尻が痛くならないように下にひくのも売ってて
買っちゃおうかと思いましたが、次回買おうって事で
止めました(^^ゞ

チビーズ凄い大喜びしていたので、ルイ君ユウマ君も
きっと大興奮だと思いますよ。
そして…ginotwins さんがきっと1番大喜びするかも!?

夢の国、ムリそうですか…
ではまた来年早々いかがですか(^_^;)フフフ~♪

クルミママさんとは、なかなかお会い出来そうで出来ないですよね~(^_^;)
地元でお買物してる時に見つけたら是非とも声掛けて下さいね!
火曜日なら会える確率高そうかな!?

インフルは前のご自宅の方で受けられたんですね。
ウチは明日2回目接種です。今回は泣きそうだな…。
クルミチャンはもう泣きませんか!?

久々のアウトレットで楽しかったです♪
2倍お金掛かるから、定価ではなかなか手が出ない…(^^ゞ
少し高くても半額じゃ~買っちゃえ~って気分になってしまって。
久々のブランド物でした。

なんで攻撃…凄いですよ~~~(-_-;)
もぉ~ビックリするくらいの攻撃でヘトヘトです。

久々のアウトレットだったので楽しんじゃいました♪

写真を見るとどちら似か微妙なんですが…
実際カエデは超パパ似でみんなに笑われております(^_^;)
ハヤテは私の父に似てるんですよ~。
私には微妙に似てるんだか、似てないんだか…(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月突入だ! | トップページ | お買物~♪ »