フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« まだダメ! | トップページ | クリスマスイブですね »

2007年12月23日 (日)

只今夜間救急!

ハヤテの症状が一向に良くならないので、8時過ぎに自宅を出て夜間救急に来ました。

すでに診察は終わりチビーズとパパは車で帰宅!

ママはまだ薬貰うために夜間救急に居ます。
待合室は凄い事になってるので外で待ってます。

まだまだ時間掛かりそう!

ちなみに薬待ちで1時間待ってます。

待合室にいても別の菌うつされそうだし寒いけど外にいます。

また詳しくは後程。

« まだダメ! | トップページ | クリスマスイブですね »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテクン、大丈夫ですか?
心配です・・・・・
お薬飲んで、症状がはやく改善したらいいですね!!
園吉ママサンもお気をつけて!!

夜間救急に走るほどって、よほどですよね・・・
水分取ってるようでも、病気のときはぜんぜん足らなかったりするみたいで、うちもみゃーが毎日点滴に行っていたときも、親としては頑張って飲ましてたのに、脱水きついですって先生に言われました。
早く良くなってね!!

会社の同僚も一昨夜、桜木町に行ったみたいです
すごい込んでて
いるだけで自分も風邪っぽくなったとか・・・
ハヤテくん心配です
点滴などではなく、薬で済んだのならまだよかったのか。。
スポーツドリンクを暖めて毎晩飲ませたことを思い出します。

ママさんだいぶお疲れでしょう
かれこれ2週間近く?ですもんね
がんばって

はぁ…疲れました!(-_-;)…私。
ハヤテも辛いのは良くわかるんですが…私も辛い(ToT)/~~~
早く治って欲しいですよ~トホホ。

夜間救急行くかどうしようか悩んだんですが…
あまりにも辛そうなので行きました。
でも凄い混んでるしインフルの検査してる子達やら
嘔吐してる子達やらいて…行かない方が良かったかな!?
とも思いました。
家族4人きちんとマスクして行ったんですが、それでも不安でしたよ。
早く治ってくれると良いのですが。

親が思ってるほど深刻な状況ではないんですよね~行ってみると(^^ゞ
でも親としてはあまりにも辛そうなので行って来ました。
でもこの時期は夜間救急に行かない方が良いかも!
ホント違う病気貰って帰ってくる事になりそうな勢いです!

桜木町の夜間、もう少し施設として大きいといいんですが
以外にも小規模(-_-;)

結局帰りは桜木町から電車に乗り11時半過ぎにママ1人で帰宅。
看病疲れでヘトヘトです~~~!!

ハヤテ君、今日の状態はどうですか?
少しラクになっていたら良いのですが。
子供がグッタリしてるとそれだけで不安になってしまいますものね
園吉さんも体力的にも精神的にもクタクタでしょうけど
もう少し頑張ってください!!
ハヤテ君の可愛い笑顔が早くみたいですっ☆

ハヤテくん大丈夫?!

良くなってきたかな・・と思いきや・・・心配だしママも疲れちゃうね。

なかなかウィルスが出ないのかな?

ユイトの2年前のときのことを思い出すわ。

早く良くなるといいね。

今年はなんだか散々な1年です。
年明けはパパのギックリ腰から始まり、ママの胃腸風邪。
そして年末にはチビーズの下痢(-_-;)

今日は水下痢はせず、落ち付いて来てるみたいですが
まだ腹痛がありうなってます(>_<)

もぉ~昨日はホント心配になるくらい苦しんでて可哀想だったよ。
今日は水下痢はしてないんだけど、まだ腹痛が襲ってくるみたいで
辛そうだったわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだダメ! | トップページ | クリスマスイブですね »