フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ほぼ完治 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

2007 大晦日

Dscf2556 今日は大晦日…。
2007年もあと数時間で終わります!

クリスマスが終わると、なんかアッと
いうまに1年終わりって感じですよね。
早いな…(^_^;)

そんな大晦日、皆さんいかがお過ごし
でしょうか!?

我が家は大晦日だろうがなんだろうが朝からバタバタでございます。

今朝はなんとカエデが2回も嘔吐!!(ToT)/~~~ いやぁ~~!!

どうやら朝食で食べたトースト…パパがベットリバター塗り過ぎて
胃がもたれたみたい(-_-;) 私も同じ物食べて胃がムカムカして気持ち悪く
なったのよね~(>_<)

で、昨夜カエデはもいつも以上に夕飯をバクバク食べてたから、余計かな。

ママ、朝から洋服にゲロッパされて泣き入りました~(ToT)/~~~
その後、カエデはお昼寝して起きたらもうケロッしてたので大丈夫です。

また大晦日~年明けに看病かよ~と思いましたがホッとしました(^^ゞ

さて…今年も色々とこのブログでは出会いもあり、実際にお会い出来た
方達もいたりと、とても充実していた様に思います。
そしてブログで愚痴り、育児ノイになったりと…(^_^;)

励ましてくれた皆様、応援してくれてる皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

チビーズには毎日365日、大変な、そして壮絶な双子育児をママは体験させて
頂いております(^^ゞ今年も色々ありました~。

来年は幼稚園入園という大イベントも控えております。
こちらのブログはまだまだ続けていくつもりなので、皆様、来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年を~~~<(_ _)>
お餅の食べ過ぎに注意ですよ。 ←このセリフ、小学生並!?( ̄▽ ̄;)

最後にハヤテ年末のご挨拶の動画をご覧下さい。2人同時撮影が最近困難です!

人気blogランキングへ

« ほぼ完治 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あっと言う間の1年だったよね。

ハヤカエちゃんは完全復活ってところかな??
でも朝からゲロッパはつらいねぇ~。
来年はお互いにバタバタしそうだね。うちには転勤もあるしなかなか会えなくなっちゃうのかな?ちょっと寂しいですわ。

どうして男の人って加減をしらないのかなぁ??うちのパパもそうなんだけど、無神経っていうか・・なんにも考えてないっていうか・・。ユイトなんてパパの攻撃に何度も何度も悲鳴をあげながら大泣きしているわ。「やめて~やめて~~イヤダッ」と言っているのに手加減ナシ。終いにはユイトは「パパはあんまり好きくない!」とお怒りです。

現在、我が家のパパは息子に嫌われております。

何とか無事にお正月を迎えられたようデスネ
今年1番最初のコメントは園吉家へ
明けましておめでとうゴザイマス^^
本年も宜しくお願いしますね

あけましておめでとうございます☆

昨年は譲っていただいたベビーカーのおかげで
お買い物に行ったり、遊園地に動物園と遠出したりできました!

ハヤカエちゃんの後を追う双子育児ですが
今年もブログ、楽しみに&参考にさせていただきます。

今年もどうぞよろしく♪

あけましておめでとうございますっ
カエデちゃん、大変でしたね...でもなんともなくて一安心!!
年末年始看病だなんてもう園吉さんが壊れてしまいますよね(笑)

去年は園吉さんに会えて嬉しかったですっ
今年もたくさん会えればいいな~愛結とハヤカエちゃんの絡みが
見たいでーーーす♪^^

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~♪

とは言うものの…転勤なんだよね~(ToT)/~~~もう完全に決定!?
なんか淋しいわ…(>_<)

ユイト君、パパ嫌いになっちゃってるの~!?
でも今だけだよ、きっと。慣れてくれば多分楽しんでキャッキャ
遊ぶと思うよ~。

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくです<(_ _)>

ゲロッパがあって最悪な大晦日でしたが何とか
新年を迎える事が出来てホッとしております(^^ゞ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

ベビーカー、いっぱ使って頂いてる様で嬉しい限りです。
ガンガン使ってやって下さいね(^。^)

明けましておめでとうございます!

今年も夢の国でいっぱいお会い出来るの楽しみにしてます。
でも幼稚園行くようになるから、少しだけ行く回数が減るかな!?

今年もよろしくお願いしますね~<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぼ完治 | トップページ | 明けましておめでとうございます »