フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達 | トップページ | 楽しい休日 »

2007年12月 1日 (土)

12月突入だ!

Dscf2403 もう12月になりましたね~(^。^)
毎年思いますが…1年、早っ!!

12月に入ると、またバタバタ忙しく
なるんですよね。皆さんもそうかな!?

でも夢の国にはあと数回行きたいもんです。

さて一昨日、カエデチン美容院デビュー
いたしました。
ハヤテも一緒にチョッキンしてきました。

カット後のカエデ…昔の子みたいになっちゃった~( ̄▽ ̄;) オカッパ頭に…。

まっ、見慣れるまではしょうがないって事かな…ガハッ。

Dscf2404 そして今日は実家の照明器具が壊れたので買って来て
ほしいって事だったので、ヨドバシに買物。
まぁ~凄い人で疲れました。

そんなのおかまいなしで途中から2人が『抱っこ~』って
言うもんだから、さらに疲れ倍増ですわ。

でもお昼ご飯はママの大好きなパステルでパスタ&ケーキ
を食べて少し疲れが飛びました。

また太っちゃう~~~(^^ゞ

今夜パパはプチ!?クラス会で、飲み会に行ってます。
チビーズも昼寝なしだったから、寝かし付け10分で完了!!ヽ(^。^)ノ
これからユックリネットサーフィンでもすっかな。

人気blogランキングへ

« お友達 | トップページ | 楽しい休日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉ママサン、お疲れ様です^^
今年も残すところあと1ヶ月・・・・
はやいもんですね・・・・・
 カエデチャン、ハヤテクン、美容院デビュ-したんですね~。
うちの娘達(ひよひなも)、枝毛がすごいんですよ・・・寝るときに高速に後頭部を枕に擦ってるんで、だから、美容院デビュ-させたいんですけどね・・・
まだまだ無理なんですよね・・・・

今の2人抱っこでも弱音を吐いてる私ですが、そんな事言ってられないんですね・・・園吉さん、お疲れさまです

ウチの母が娘達を見て「可哀想な髪型になってるから散髪屋に連れて行かなアカンわ」と言われちゃいました。はい、私が前髪カットしたんですけどね。小さくても結構な金額するんでしょうね?貧乏性の私は格好悪くても自分がカットしたい派なんですけどねぇ・・・まだ美容院デビューは早すぎますよね?しかも髪の毛の量少なし(笑)
それより私の髪型、どうにかしないと。ボサボサで余計老けて見られてそうだわ

うちの娘も日曜日に美容院に行きました。
最近、伸ばしたがってるので、美容院に行っても代わり映えせず、
もったいない・・・

美容院に行ったほうが、髪型が長持ちする気がするので
うちの美容院デビューはお姉ちゃんが生後3ヶ月
双子は1歳です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達 | トップページ | 楽しい休日 »