フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 充実した1日 | トップページ | お友達 »

2007年11月25日 (日)

クリスマスだぁ~♪

Dscf2352 久々に日曜、夢の国へ!

すっかり夢の国はクリスマスモード全開♪
とても綺麗に飾り付けされウットリです。

3連休最後の日でしたが、それなりの混雑。
でも夜になるとみんな早めの帰宅で空きだし、
乗り物にもすんなり乗れてラッキー。

まっ、目的はパレードなんで、日中は場所取り
ばっかりで、そんなに疲れずに済みます。

Dscf2359  この日はそれ程寒くなくて、日なたにいると
コートを脱いで丁度良い感じでした。

チビーズは暴れまくって汗かいたりもしてました。

ママ、ミニーちゃん見て癒された~♪
カエデはシンデレラ、ハヤテは王子様を見て
癒されてたみたい(^。^)

パレードを見終えてからはカエデ&ママでミニーの
ショーを見て、ハヤテ&パパはゴーカートに乗って楽しみました。

Dscf2368 ハヤテは最近、男の子らしさ全開で
『車に乗りたい!』って言うし、段々と別行動に
なってきました。

それはそれで面倒だったりするんだけど
しょうがないね。

カエデはミニーちゃん命なのでショーを見ながら
『ミニーヽ(^。^)ノ』って叫んでました(^^ゞ

結局予定では早めに帰宅するはずが、閉園まで(^^ゞ

この3連休、フルに遊びまくり楽しかったけど~疲れた!
ではパレードの動画もご覧下さい<(_ _)>


人気blogランキングへ

« 充実した1日 | トップページ | お友達 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいですね~^^
そういえば、昨日、しずくに、「明日のパパのお休み、どこ行きたい?」って聞いたら、「ミッキ-、ミニニ(ミニ-のこと)を見に行く!!」と言い張ってました。
しずくは、まだ夢の国の存在を知らないのに・・・いつか、連れて行ってあげたいものです^^

ハヤテクンカエデチャン、いきいきしてますね^^
とっても楽しそう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実した1日 | トップページ | お友達 »