フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 幼稚園決定 | トップページ | 3歳になりました♪ »

2007年11月 3日 (土)

既に気分はクリスマス

Dscf2198 気付けは11月…早いですね。

ハロウィンも終わり、夢の国はもう
クリスマスモードです♪

アハハ~さっそく行って来ちゃいました(^^ゞ

7日からがクリスマスイベントスタート
なんだけど、チビーズも行きたいって
うるさかったので!な~んて言っても
パパママも行きたかったんだけどね(^。^)

Dscf2174 久々にお揃い色違いのお洋服を着て双子アピール♪
こうゆう格好しないと全然双子に見られない今日この頃。
少々淋しいものですな(^_^;)

今日は乗り物関係、
2人共同じ物に乗りたがらず
全て別行動。

パパはハヤテと!ママはカエデと!と別々(-_-;)

パパママは4人で同じ物乗りたかったのに~。
次回も別行動になるのかしら…それだけは勘弁!

Dscf2187 クリスマスのパレードも本日は1回のみ。
それを見たいから今日は行ったので
最前列を陣取りましたヽ(^。^)ノ

やっぱ最前はいいねぇ~♪ユックリ見れる。

このパレードを見たら、7日からのちゃんとした
クリスマスイベントも早く見たくなっちゃった!!

Dscf2196 そして今日も
♪双子娘~愛結と愉快な家族たち~♪
の、愛ちゃん結ちゃんにお会い出来ました。

ママさんともお喋り出来て楽しかったわ。
大ママさんにはお菓子も頂いちゃって
ありがとうございました~<(_ _)>

そして今日もとても可愛い愛ちゃんと
結ちゃん♪2人共ポップコーンのトリコに
なってるようです(^。^)美味しそうに
食べてました。

Dscf2197 ポップコーン大好物のハヤテは今日も
いっぱい食べてました。

そして『愛ちゃんと結ちゃんにもあげるぅ~』
って言って一生懸命自分のポップコーンを
愛ちゃん結ちゃんにあげてました。

よし、よし、お兄ちゃんだな!!(^。^)
偉いぞ!!ハヤテ兄ちゃん!

今日も夜までコース(^^ゞ 駐車場に着き車の中でパジャマに着替えさせ
夢の国を後に…その数分後、2人は車中で爆睡です。
寝る前にハヤテは『楽しかったね~。パパ、連れて来てくれてありがとっ♪』
って言ってました。

人気blogランキングへ

« 幼稚園決定 | トップページ | 3歳になりました♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

土曜日はおつかれさまでしたぁ^^
クリスマスパレードが見れただけでも
満足なのにまたまた園吉さん達に会えるとは♪
寒くなる前に行けるだけ行っておかないと
真冬は凍えますからね~。
ハヤテ君にポップコーンたくさん貰ってしまって
スミマセンでしたぁ!!
お菓子は子供達を仲良くさせてくれるのでいいですけど
それにしてもタカリ過ぎですよね?笑
またお会いしましょーーーねーーーーー♪

ハヤテくんカエデちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
今日は楽しくお祝いされているのでしょうね(^^)
また日記を楽しみにしていますね!

おぉ、夢の国の行きたい病の発作もこれで安心ですね!
クリスマスに染まった夢の国、一度は行って見たいです。
今年はきっと無理…旦那が許してくれなさそうです^^;
愛結ちゃんたちにも会えて楽しさ倍増ですね。
お写真、ばっちりポーズが決まっています。
大好物なものを別けてあげられるって本当にお兄ちゃんですね!
うちのチビたちはまず考えられません^^;
寝る前のハヤテくんの言葉に、パパはメロメロだったでしょうね。

やっとパソコン復活しました。またよろしくお願いします。
TDLのクリスマス素敵ですねー。いいなー。楽しくブログ拝見させてもらいました。見ながらクリスマス気分も満喫させてもらっちゃいました。

とても楽しそう。我が家もクリスマスイベントになったらTDL行きたいなーと思います。

幼稚園我が家も決定しましたー。31日願書提出前日まで決まらなくて、ハヤテ君、カエデちゃんが通う幼稚園も見学させてもらいに行ったりとかなりバタバタして決めました。

いいな~!!園吉ママサン。
夢の国へ行ったって、見るたび、すっごくうらやましい~!!!
私も、車でいける距離だったら絶対行くのに~!!
 クリスマスになると、景色がキレイでしょうね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園決定 | トップページ | 3歳になりました♪ »