フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夜泣き復活!? | トップページ | 3歳健診 »

2007年11月21日 (水)

寒いっす!

Dscf2314  いやぁ~実に寒い!急に寒くなり過ぎ!
お陰で朝、ヌクヌクのお布団から出られません。

そうです…毎朝寝坊しております<(_ _)>

そして今夜は久々に夜食食べちゃってます。
スッパム~チョ&コーラ( ̄▽ ̄;)

まいうぅぅぅ~♪

たまには良いよね!!ヽ(^。^)ノ えっ!?ダメ!? ダメだよね~(^^ゞ
ここ最近
3kg痩せたのに…また元に戻っちゃうかしら。

さて、今日はチビーズの鼻風邪がチョット悪化したので、病院に行って来ました。
お薬3日分貰って帰宅しました。
やっぱ薬飲むと違いますね~よくなってきました。

今週末はまた色々とお出掛け予定なので何とか完治してもらって
楽しませてあげたいからね♪
えっ、どこに行くかって~(^。^) それはヒ・ミ・ツ♪ ガハッヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 夜泣き復活!? | トップページ | 3歳健診 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

本当に寒くなってきた!薄手だけどセーター着たりしてるよ。でも、仕事着のインは半袖☆(若さアピール)
風邪もひくよね、我が家も旦那が風邪ひきで薬飲んでて、ユウが昨日から下痢気味。食べすぎなんだと思うけどね。
本当に良く食べるから。ケンより食べるかも。
園っち㌔減?!うらやましい。仕事中の間食がなくなったのでやせられるかしら?簡単にはいくまいな(ー_ー)
夜鳴き復活?大変そうだなぁ。

ハヤカエちゃん、風邪早く治りますように!
ウチも家族全員風邪っぴきでした。ナナがまだ鼻タレ小僧です。今日はナナの耳が血で真っ赤に染まっててビックリしましたが掻き毟った後で止血してたんですけどね。
園吉さん3㌔も体重減っていたんですね!!いいな~羨ましい。私なんて3㌔増えましたよ・・・えぇ、旦那には内緒ですが。
秋なんて束の間でもう冬ですもんね。また引きこもり生活を数ヶ月・・・いったい何キロ増えるんだろうか・・・怖くて怖くて・・・
どうやって体重落としたんですか?忙しかったからかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜泣き復活!? | トップページ | 3歳健診 »