フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« クリスマスだぁ~♪ | トップページ | 12月突入だ! »

2007年11月28日 (水)

お友達

Dscf2397 なんだか最近リアルに更新出来ず。

昨日のお話になります。

昨日はこのブログでもお馴染みのユイト君
が遊びに来てくれました。

前日にはユイト君が通ってるマリノスサッカー
スクールにチビーズを連れて一緒に見学
させてもらってきたんです。

もうね、特にハヤテ君なんですが、何か
やらせないとダメだな(-_-;)って思いまして…運動系をやらせようかと。
ユイト君はとても楽しんでサッカーをやっていました。

コーチが『体験で今日は一緒にやっても良いですよ』って言われたのに
2人共
『いぃ~よ、見てる!やらない!』ってママの側を離れずでして…。
見学止まりでした。初めての場所だったし、仕方ないんですが、そうゆう所も
なおして行きたいんですよね~(>_<)

Dscf2395 ユイト君と同じスクールに通えるとママも嬉しいん
だけど、もう少し様子見ってトコかな。

さて昨日の話に戻りますが…。

3人揃うと大きくなったな~ってシミジミ。
なんせ新生児の頃から見てるからね~この3人。
授乳室でユイト君とハヤテは、ママ達のオッパイ
吸ってたよね~(-"-)って思い返してみたり!
カエデは小児科に入院してたから居なかったんだけど。

やっぱり男の子同士で遊んでる時間の方が昨日は多かったな~。
ちゃんと会話もしてるし。見てて可愛い♪

ユイト君ママから色々な物も頂いちゃって、大喜びの2人でした。

カエデは七五三のお祝いにとユイト君から花束を貰い、ご機嫌でした!
今日もそのお花を見てウットリ~♪やはり女の子ですね。

また遊ぼうね~ルンルン♪♪

人気blogランキングへ

« クリスマスだぁ~♪ | トップページ | 12月突入だ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントになってしまいました^^;
運動系、私もやらせたいです。。。でもうちの場合ナッチのほうが活発なんで、ナッチかな^^;
ディズニーランド、行きたくなってしまいましたよ~
はぁ、でも私が寒いの苦手で・・・・・(--;)
あたたかくなってからかなぁ・・・・

うちもゆぅには何か運動系をさせてあげたいと思うのですが、
双子だとそういうのもなかなか大変ですよね。
ずっとお互いの成長を見てきたお友達がいるってステキですね。
男の友情を深めていっているのでしょうね。
カエデちゃん、花束をプレゼントされてウットリなんて!
男女らしさがでて、いいな~って思いました。

↓クリスマスのディズニー、やっぱりいいですね☆

ハヤテ君、男の子らしくなってきましたか!
幼稚園に通いだすとますますワンパクになるんでしょうね^^
カエデちゃんはおままごととか、女の子遊びの幅が増えそう。。
我が子が他の子と仲良く遊べるとうれしいですね
ルイユウマはマダマダ ハラハラして見てしまいます
↓夢の国行ってきたんですね
忙しくていまだ予定立たず
年内何とかして行きたいものです^^;
外で!息抜きしたい~
園吉一家が閉園前に帰るなんて・・・不可能でしょー(笑)

新生児の頃からのお友達って、いいですよね!
子供の成長が同じだと、久しぶりに会っても
盛り上がるし、育児の相談もしやすいし♪

子供たちも0歳の頃からの友達って遠慮がないみたいで
盛り上がりますよね~

だんだん男の子と女の子の好みが分かれてくるころなんだね。
うちだって一緒に遊ぶことが多いけど、それはどっちかが合わせてんだよね。交代って感じに。
ユウが戦いやカードゲームで遊べば、ケンもお店屋さんや人形で相手をしてあげてる。
うまく遊ぶよなぁって思うよ。

お友達はサッカーやってるんだね。体を動かすのはいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスだぁ~♪ | トップページ | 12月突入だ! »