フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 東京競馬場へ | トップページ | 少し落ち着いて… »

2007年11月14日 (水)

また色々ありで…

こんなにブログ更新しなかったの初めてかも!?

いや~実はまたまた我が家はチビーズに振り回されてまして…。
特にハヤテ君にですがね(-_-;)

育児ノイです!!
すいませ~ん、毎回、毎回、育児ノイになって…(>_<)
愚痴をあまりお好みでない方は、スルーして下さいね。

っ~つわけで、園吉ママ、強烈なノックダウン中です。

昨夜は吐き気が襲い掛かり、トイレでオエオエ(ToT)/~~~胃液しか出ません
でしたが、朝方まで気持ち悪いのと、胃がキリキリ痛む状態で…。
言っておきますが、第3子妊娠ではありませんので<(_ _)>
精神的なもんでしょうな…。

また詳しくは、後程…っていっても、やっぱ愚痴ってるの読まされても嫌だよね。
なるべく明るい話題に出来たらしますので、遊びに来てね~♪

人気blogランキングへ

« 東京競馬場へ | トップページ | 少し落ち着いて… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そんなになるまで頑張らなくても~
と言いたいところですが、休めないのが双子育児ですよね…

うちの双子はまだまだチビですが、男の子って・・・・・・・・・・・・・・・
って思うことばかりで、放置してしまうことが多いです。
ぐったりしてるときに、上の娘にに、家が散らかってる!なんていわれると怒鳴ったり、泣いたりです。

愚痴れる園吉ママさんも、えらいなあと思います。
私はブログで愚痴りたい日も無理してしまって、余計イライラしたりしてます★

園吉ママ大丈夫?!

あまり無理しないで~~。七五三終わったら遊ぼうね!

うわー、園吉さんそんなに大変なことになっていたとは・・・大丈夫ですか??育児は本当にストレスたまることも多くママはかなり精神的にやられますよね。しかし、嘔吐しちゃうくらい大変だと本当に心配です。

私は最近チョコレートにはまっていて、ちょっと高級なチョコレートを買ってパパに内緒で楽しんでいます。
チョコを食べるとイライラが落ち着きます。→中毒かな??

園吉さ~ん、大丈夫ですか!?吐くほど辛いんですね・・・心配です・・・無理しないように、少しぐらい放置してもいいんじゃ・・・なんてダメですかねぇ?私はすでに放置しまりの育児してます。
怒鳴る度に落ち込みんですよねぇ、私も。泣きたくもなりますよね。ストレスは溜め込めないで、ここで思いっきり吐いちゃってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京競馬場へ | トップページ | 少し落ち着いて… »