フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 七五三 | トップページ | 寒いっす! »

2007年11月19日 (月)

夜泣き復活!?

Dscf2303 七五三も終わり、少しユックリ~なんて
出来ないんですよ~今週も(>_<)

今週は3歳健診が待ち受けております。

そしてチビーズ、風邪ッピキです(ToT)/~~~
急に冷え込んだもんだから、寝相が悪い
チビーズは予想通り風邪ですわ。

なんでこんな器用に布団から脱け出せるのか!?

まっ、たいした事はないので数日で良くなるでしょう。

そして…最近落ち着いていた、カエデの夜泣き!またまた復活の兆しです。
なんなんでしょうね!?夜泣きって!

昨夜は『ハヤテの隣で寝たいんだよ~~(ToT)/~~~』
って言い出し泣いておりました。

そして今夜は『ハヤテがカエデに悪い事するんだも~ん(ToT)/~~~』
と泣いておりました。

寝ぼけ泣きみたいな感じなんだけど、泣き方が半端じゃくて声がデカイのでヤッカイ。
でもハヤテは爆睡してますけどね(^^ゞ

早く落ち着いて夜を過ごせるといいのだけど…。

人気blogランキングへ

« 七五三 | トップページ | 寒いっす! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、七五三が終わって、ホッとした安堵感からなんでしょうか?引きつった笑顔(失礼!)から想像して、そう思いました。気分はウキウキだったんでしょうけどね!大好きな綺麗なお着物着れたし口紅も塗ってもらえたし♪ウチは2人とも殆ど夜泣きはしないんですけど、外出先でお腹が空いたらギャーギャー喚いてウルサイです。

カエデちゃん七五三姿とてーもカワユイですねぇ
真っ赤な口紅が恥かしそうです^^
我が家の2人は最近夜泣きしないけど
色々な夢を見ているらしく寝ぼけ泣きや笑ったり
奇声をあげることもたまにあります
ルイは歯軋りとかするし。。。
枕指差して「これ!これ!」なんて意味不明
感情が成長していると思って見守りましょう。。
毎日からだが休まる日が無いでしょうが
園吉ママさんがんばって~
12月は夢の国行かないの?

カエデチャンの七五三姿、めちゃくちゃかわいい~^^
ちゃんと、歩けてますね^^
さすが、3歳ともなると違いますね^^
ハヤテクンもビシッときめて、とても男の子らしくてかわいい^^
来年の我が家のしずくの七五三が楽しみだわ~^^
 カエデチャン、夜泣き復活しましたか・・・・
夜泣きつらいですよね・・・・
だって、本人、わけ分かってないんですもん・・・
そういえば、うちは最近ないな~。
でも、忘れた頃にまたやってくるんですよね・・・
カエデチャンの夜泣きがおさまりますように!!
園吉ママサンがんばって!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三 | トップページ | 寒いっす! »