フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 既に気分はクリスマス | トップページ | 2時間コースのお散歩 »

2007年11月 5日 (月)

3歳になりました♪

Dscf2209 今日、ハヤテとカエデは無事に
3歳の誕生日を迎える事が
出来ました♪

いやぁ~早いね~3年。

産まれた日の事はまだ鮮明に覚えてます。

3年もたつと、イタズラ息子&娘に大変身!
誕生日の今日もママはいつもと変わらず
朝から
『コラァァ~<(`^´)>』の連発でした(^^ゞ

さて3歳の誕生日のお祝いは、昨日ジジババの家に行き、1日早いけど親戚の
オバチャンも来てくれて皆でお祝いしました。

そしてジジババにオモチャも買ってもらい、パパママからは16曲の歌が流れる本を
2冊買ってあげましたヽ(^。^)ノオバチャンからはお小遣いも貰って大喜び♪

Dscf2205 そしてジジババの家にはママが数十年前に着た
七五三の着物がある事を知ってるカエデは
ババに一生懸命
『オレンジの着物が押入れに
入ってるでしょ?出して!!』
って言いまくり
仕方なく出して着せてあげました。

何ヶ月か前のブログにも←同じような写真
載せてるよね~確か(^^ゞ

ゾウリまではいちゃって、部屋の中をルンルン♪で歩き回ってました。

Dscf2207 何はともあれ、この3年でかなりのお兄ちゃんお姉ちゃん
になりました!

もちろん喧嘩、イタズラは日に日に酷くなっては
いますけどね(^_^;)お陰でまだまだママは
振り回されて育児ノイにもなりそうですが…( ̄
▽ ̄;)

これからまたどんな子達に成長するのか…
楽しみでもあり、恐い気もしますけど(^_^;)

園吉ママも何とか双子育児頑張るかなッ!!<(_ _)>
でもすぐに挫折する双子育児だったりするのであります~ガハッ!

人気blogランキングへ

« 既に気分はクリスマス | トップページ | 2時間コースのお散歩 »

コメント

三歳のお誕生日おめでとう!!!

本当に早いよね!パパもママも三年間育児お疲れ様です!

園吉ママと陣痛室で出会ってから3年だもんね~。あの日のことは今でも鮮明に覚えてます。双子って助産師さんが言っているのを聞いて驚いたけど(^^)

ハヤテくんとカエデちゃんがぎゅ~ってしている写真すごく可愛い♪兄弟っていいねっ(^^)
思わずニンマリしちゃったぁ~(*^^*)

ハヤテ君、カエデちゃん!
入園&お誕生日おめでとうーー☆
これからますます笑顔に元気いっぱいで園吉ママを悩ませるのだゾ~
最近とってもお兄ちゃんお姉ちゃんらしくなってきましたよ

あっという間の3年間でしたよね
まずはお疲れ様^^

今回用意した大きな制服もスグにぴったりになるんでしょうね
これからも兄姉仲良くね

3歳お誕生日おめでとうございます。
ハヤテ君もカエデちゃんもスクスク育って元気いっぱいでなによりです。双子ちゃんだからママは子育て毎日奮闘して本当にがんばっていますよね。
ちゃんと会ったことはないけど、ブログを拝見させてもらっているのでなんだかずっと成長を見ている気になりますね。
カエデちゃんの着物素敵だわー。ママの着物を着れるのっていいですねー。
今週末我が家もクルミの七五三です。神明社に行く予定でいます。

3歳のお誕生日おめでとーーう^^/
ついこの間まで赤ちゃんだったのに、今では立派なお兄ちゃん&お姉ちゃん!
成長って本当に早いですね。

2歳児、とっても大変だったけど、少しは落ち着いてくれるかな~
と我が家も少し期待をしながら、誕生日を迎えました^^;
来年からは幼稚園にも入るし、また1年の成長が楽しみですね♪

まだまだ育児は迷いながらしていく事になると思いますが
お互い頑張りましょうね!

ハヤテ君、カエデちゃん、3歳おめでとう!!!!
ふたりが1歳の頃から、ブログを拝見させてもらっているので
もう3歳か~~!!って、感動です。

双子の育児って、ほんっっっとに大変ですよね(><)
でも3歳、4歳、と成長するにつれ、双子でよかった、って思えることも増えてくるのかな?

幼稚園に入って、どんな成長ぶりを見せてくれるのとても楽しみですね。
これからも双子育児、がんばりましょうね!

3歳おめでとうございます♪

素敵な3歳の1年間になりますように☆

お誕生日おめでとうございます!!!
幼稚園に行くと急に2人とも居なくなるので、しばらくは
寂しいしお迎えまで、何してればいいのかわからなくなる・・・って言いますよね?!
3歳って一区切りついたような感じだし、やっぱり親としては嬉しいものですよね(^^)
ハヤテくんカエデちゃんも本当にしっかりとお兄さんお姉さんになりましたね。小さい頃から見てるので、親戚の伯母ちゃんのような気分です^^;
これからも、たくさん怒ってたくさんイラ~っとするかもしれませんが、やっぱり子どもは宝物。
お互い大変かもしれませんが、励ましあってグチりあって頑張りましょうね~~~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 既に気分はクリスマス | トップページ | 2時間コースのお散歩 »