フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 3歳健診 | トップページ | 充実した1日 »

2007年11月23日 (金)

また行って来ました!

                                          Dscf2337_2本当は行く予定ではなかったのですが…
また行って来ちゃいました~(^^ゞ

東京競馬場!!ヽ(^。^)ノ

間近で見るお馬さんの迫力にチビーズも
園吉ママも結構興奮気味。
いやぁ~お馬さん、カッコイイです。

でも今日は寒かった~~(^_^;)
チビーズの風邪も落ち着きつつあるんですが、
今日はさすがに鼻水垂らしながら遊びまくってました。
他の子達もほとんど鼻水垂らしながら遊んでましたけどね。

前回は雨だったので、遊ぶエリアに行けずDscf2336_2
残念だったけど、今日は思う存分遊べました。

まずはミニ新幹線にみんなで乗てみました。
ハヤテは密かに大喜びしていた感じ。

それ以外にもかなり大きな遊具があり興奮してました。
特にローラー滑り台って言うのかな!?
それにハマってママも付き合わされるハメになり…。

ママと一緒に3人で滑ると、凄いスピードが出て(ママがオデブだから)
チビーズは楽しくって大騒ぎ(^_^;)何回滑った事やら…お尻痛くなりましたわ!

Dscf2320 そしてママがチビーズの相手をしてる最中
パパはと言いますと…3レース程、馬券購入
していたようで…ことごとく今日ははずしてた
みたいです。

でも最終レースはなんとか1500円儲けた
みたいですけどね~。

今度はもっと近くで競走馬を見たみたいです。
チビーズももっと近くで見たがってたしね~。

Dscf2335_2 帰る頃にはスッカリ日も落ち、暗くなってました。
もちろんチビーズは車中で爆睡です。

地元まで辿り着き、ジョナサンで小腹を満たし
自宅に戻ってきました。

疲れたけど、それなりに楽しめたので良かったです。

東京競馬場、子供連れにも楽しめるトコです。
また行きたいな~♪

人気blogランキングへ

« 3歳健診 | トップページ | 充実した1日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです~^^
楽しかったようですね~!!
我が家も、大分、チビたちの風邪がおちついてきました~^^
明日はおでかけできるかな・・・・

ロ-ラ-滑り台・・・
子供スキですよね^^
でも、一緒にすべると、お尻が痒い・・・・
子供は平気なんですかね・・・
何回も滑るし・・・・・

おっ!また行ってきたんですね♪
ローラー滑り台なんてどこにありましたぁ??
知らなかったです!有料スペースかな?

3歳児検診て尿検査があるんですか?!
まだまだオムツなのにどうやって採尿するんだろ・・
って半年後だけど。でもたぶんそれまでにオムツとれてないだろうし(汗)
虫歯も心配ですよね~。
どうしても上の奥歯とかって磨きにくいし。
でも今のところは一応大丈夫みたいでよかったですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳健診 | トップページ | 充実した1日 »