フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« リベンジ | トップページ | また色々ありで… »

2007年11月10日 (土)

東京競馬場へ

Dscf2230 今日はあいにくの雨でしたが、
東京競馬場に行って来ました♪

お友達一家と一緒に現地集合でね!

園吉ママ&チビーズは初めての競馬場。
ドキドキのワクワクですよ。

でも到着してすぐに傘さして歩いてたら
チビーズがダイナミックに
ズッコケちゃって
もぉ~ご機嫌ななめ(-_-;)

『抱っこ~~(ToT)/~~~』ですわ。

指定席ゲットして、そこから見える芝が綺麗でママビックリ!
スゲェ~~って思ったわけです。

Dscf2233 お友達一家には小学生のお姉ちゃんも
いるので、チビーズは遊んでもらって大はしゃぎ♪
指定席の場所ではチョット遊ぶのには
限界があるので、園吉ママはお姉ちゃんと
チビーズを引き連れて、キッズルームへ。

結局そのキッズルームにずぅ~っと居まして(^^ゞ
大汗かいてみんな遊んでました。

子供達が遊んでる間はパパ達とママさんは
競馬に集中出来たようで良かったです(^_^;)

Dscf2246 晴れていれば、外にいっぱい遊べる
場所があるのでそこで遊ばせたかった
んだけどね…(>_<)

チビーズはとても楽しかったみたいで
『また行きたい~♪』って言ってました。

今度は晴れてる時に行きたいね。
多分今月中にもう1回行っちゃいそうだわ。

さて、パパの収支は…3勝10敗でマイナス7000円だったそうです。
前回はプラス10万だったんだけどね~。なかなか万馬券は当てられないですな。

人気blogランキングへ

« リベンジ | トップページ | また色々ありで… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんとにいろんなところに行きますよね☆
すごい♪

うちの娘はあまりにもどこにも連れて行ってもらえないので、週末は京都の妹の所へ泊まりに行ってます。
帰るのを嫌がって困るくらいです・・・

昨日のエリザベスで取り返せましたか?
当たれば夢の国!と思ったものの
元を取り戻すのでギリギリ。。。。
なかなか上手くいきませんねぇ
府中も昔よりかなり綺麗になっているようで
カップルも多いそうですね
行くと大変なことになりそうなのでいけませんけど^^;

楽しそうですね^^
我が家は賭け事一切しないのでこんな所に行くこともないんですよ~
ケチケチ夫婦なもので(笑)
でも何回かはやったことあるんですけど、掛け金少ないし
ドキドキ感はまったくありませんでしたぁ

ハヤカエちゃんも楽しんでたみたいですねっ
パパさん次回は是非頑張ってください!!

東京競馬場、聞くところによればホントに芝生が美しいのだそうですね。ちなみに、この話の出所は我が家のママ。な~んと、彼女、GⅠレースはほとんど欠かさず馬券を買っている人なんです。うちのチャイルドシートは一昨年の有馬記念を当てたお金で買いました☆

我が家も、競馬場が近いので最近遊びに行きました^^
と、いっても、小倉競馬場ですけど。。。
競馬、パパがよく買ってたけど、全然当たらず・・・
我が家も、万馬券狙いで、またはじめようかしら^^

東京競馬場に行ってきたのですね。
少し前に近くを通って、ここにあるのか~って思っていました。
初めて行くとワクワクしますよね。
私は随分ご無沙汰です。
100円単位でしか賭けない、ちまっと賭けなのですが。
おぉ、傘でダイナミックにズッコケちゃったのですね。
そうそう、競馬場の景色って本当にキレイって思いました。
(私が行ったことがあるのは阪神競馬場だけですが)
ちゃんとキッズルームまであるとはいいですね。
今回はマイナスでも、前回はプラス10万なんて~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジ | トップページ | また色々ありで… »