フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2時間コースのお散歩 | トップページ | 東京競馬場へ »

2007年11月 8日 (木)

リベンジ

Dscf2222 昨日お休みだった商店街へ
朝からリベンジです!(^▽^;)

今日はやってましたよ~目的の
魚屋さん♪助かった~!
我が家では魚がないと生きて
いけないので…すでに冷蔵庫には
魚が何もない状態だったのよね。

毎回同じ物の購入。
アジ開き、秋刀魚、そして今日は
とても美味しそうなブリが!即、購入。

店頭には全開同様、蟹さんがいっぱいいました。ハヤテもカエデもこの蟹に
大興奮♪なんてったって生きてるからね。動くたびに大はしゃぎですよ。
で、お店のお兄ちゃんが
『ほら!もっと大きな蟹が居るんだよ~』って
多分タラバガニだと思うんだけど、出して見せてくれてこれまた大興奮でした(^_^;)

Dscf2223 ブラブラしていると今度は着物屋さんが!!

またカエデが七五三に着物に釘付け。
お店の中にもあるのが見えて『入りたい』
って言い出し、チョコット見せてもらいました。

見ただけで満足したようなので、すぐに
出てきたけどね。

今日も大量に魚を買ったので、重いのなんのって。
エコバック持ってったので、それに全部入れて
チビーズの手を両手でひき、なんとか自宅に。

かなりの重労働だけど、運動不足の園吉ママには丁度良かったりするのかな!?

帰宅後は公園へ~(-_-;)この時点でかなりバテテマス、私(ToT)/~~~
1時間半程遊ばせて、帰宅!

で、また駅前に車で売りに来る揚げパン屋さんが来てたのでチビーズ達が
『食べたい~』ってうるさかったので買いに行き、また公園に戻ってパクツキました。

それから夕飯の支度して…と、バタバタですよ~毎日。でも最近外出が楽しいから
OKとしますかね。

追伸…パパが歯痛でホッペが腫れ、それとは別に頭痛、腰痛でダウンしかけてます。
参りました~(ToT)/~~~歯医者にまた通院です。この前、治したばかりなのにね。

人気blogランキングへ

« 2時間コースのお散歩 | トップページ | 東京競馬場へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ハヤテクン、カエデチャン、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
二人とも、元気にすくすく育ってますね^^
魔の2歳児を終えて、園吉ママサンどうですか??
来年から、幼稚園、子供の成長はホントはやいですよね~!!

園吉ママサン、連日、外出頑張ってますね!!
私も見習わなきゃ!!

あの激安?お魚やさんですね!
我が家もお肉よりお魚派
秋深まり、脂のノッたお魚さんが目白押しですよね
ブリも大好き。聞いただけで食べたくなっちゃいましたよ^^
最近はもっぱら照り焼きより塩焼き。歳とったかな~^^;
お魚好きの子供でお互い助かりました
嫌いだと苦労するもんね
カエデちゃんは日に日に女の子っぽさが増して来ましたね
ユウマがカエデちゃんの画像に釘付けですよ

↑ユウマ君浮気したのねーーーーーー!(泣)^^

園吉さん連日頑張ってますね!
しかもその後に公園まで...
私ならお買い物から直帰してぶっ倒れてますよ^^

我が家もお魚大好きで焼き魚を出したらパパママの分も
食べられてしまってほとんど食べられません~
でも高い魚は買ってあげられないのでほとんど
アジ、サンマばっかりですけどね...
そこの激安なお魚屋さん是非とも行って見たいです!
って交通費かかるから意味無いのねーーー↓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2時間コースのお散歩 | トップページ | 東京競馬場へ »