フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« また行って来ました! | トップページ | クリスマスだぁ~♪ »

2007年11月24日 (土)

充実した1日

Dscf2343 昨日はパパのお父さんの命日でした。
義姉さん一家との都合もあり、今日お墓参り。

←この写真、よ~く見て下さいね!
カエデの他に何か写ってるの分かりますか!?

そうです!ブタちゃんです。
お名前は…
花子ちゃん

凄い大きいのですがとても大人しくて癒されます。
墓地のすぐ側のお寺なのかな??ちょっと忘れましたが、いつもこの場所にいるんです!
飼ってらっしゃるみたいで…(^_^;) 最近、お墓参りの時には、花子ちゃんに会うのが定番。
でもある程度の距離を保って『花ちゃ~ん』って言ってるチビーズなのです。

お墓参りの後は、我が家でみんなお昼ご飯を食べて義姉さん一家は一端帰宅。
また夜、みんなでお好み焼きを食べに行きました。

これまたまいうぅぅ~~~♪ 園吉ママ、またオデブ街道まっしぐらです(^^ゞ

さてさてそんな1日だったんですが、合間にはとても嬉しい事が!!

Dscf2349 じゃ~ん♪アンパンマンミュージアムに
行って来ちゃいましたヽ(^。^)ノ

…って、それだけじゃないんですよ。

アンパンマンミュージアムには目的があり
行って来たんです~。

それは3年以上前にネットで知り合った
同じくミックスツインのご家族に会う為に!!

Dscf2345 ←はい、これがその写真です♪

ミィチャン&ユウ君です。

ウチのチビーズとは5日程違いの誕生で
ママ達は妊婦の時からお友達でした。

でも住んでる所が離れてるので、なかなか
会う事が出来ず、今日は急遽だったんですが初めてお会いする事が出来ました~ヽ(^。^)ノ

初めてお会いする感じは全くなく、もう何回も
会ってるような感じで、話しが盛り上がってしまいました。

Dscf2346  上の写真を撮ってすぐに、ママ達の後ろを
アンパンマンがパトロールの為、出て来て
4人とも、視線がアンパンマンの方向に!

←見てるものは4人同じ、アンパンマンです。

そのアンパンマンのそばに行き、4人握手して
もらえましたヽ(^。^)ノ

とにかくミィチャンもユウ君もとても可愛らしくって♪
今度はユックリ会いたいですね。またの再会をお約束して今日はお別れしました。
いやぁ~ホントお会い出来て嬉しかったし、興奮しちゃいました。

今日は充実した1日で、大満足です<(_ _)>


人気blogランキングへ

« また行って来ました! | トップページ | クリスマスだぁ~♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いい笑顔だね、カエデちゃん。
牛かと思ったら豚さんの花子ちゃん。さすがに近寄るのは恐い気が...

お友達の双子ちゃん家族に会えてよかったね。アンパンマンにも!パトロールに来るのか、なるほど。

3歳検診の結果、そんなに気にしないでよ。カエデちゃんの尿検査はたまになんでもないのにひっかっかて再検査って聞くしさ。

アンパンマンミュージアムの中には入ったのかな?
1回だけ行ったことありますけどまだまだ混んでるんでしょうか?
外のお店はどこみても高くてビックリしたのを覚えてますよ~
でも夢の国も同じかぁ(笑)

双子ちゃんに会えてよかったですねっ
妊婦の時からお友達だなんて羨ましいです
私の妊婦時代のお友達も遠くに住んでるので
退院してからは1回も会えていないんです

↑愛結ママです^^

カエデチャンの笑顔いいですね~^^
でも、その後ろの豚ちゃん・・・・
びっくりです。
豚飼ってるって珍しいですよね・・・
しかも、ミニブタじゃなく、でかいですよね・・・
すごい!!
 園吉ママサンはいいですね~!!
夢の国やアンパンマンミュ-ジアムとかいろんなとこにいけて・・・
福岡になんか、なんもありません(涙)

アンパンマンミュージアムかあ~
またまたうちの子たちの憧れの場所が!!

ハヤカエちゃん、11キロ台なんですね~
うちの双子と一緒★

あ、私が写ってる~!と思ってしましました(苦笑)
はい、カエデちゃんを見てじゃなく、後ろの豚を見てですけど(笑)
兄の友達からは「ノブタ」と呼ばれてました。悲しい幼少時代です
・・・本人はそんなに気にしてないので笑ってくださいね♪

ホント、カエデちゃん、とっても笑顔が可愛い~♪素敵ですね!
七五三の時はホントに緊張してたんでしょうね。うふふ

ネットで知り合った双子ちゃんとのご対面も、素敵&羨ましいです。いつの日か、TDLに行く事があったら、是非お会いしたいです☆お金貯めなくちゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また行って来ました! | トップページ | クリスマスだぁ~♪ »