フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 雨かよ~(-_-;) | トップページ | なんだか忙しい »

2007年10月 1日 (月)

雨続き

Dscf1901 今日も朝から雨、雨、雨!
凄い寒いし、チビーズの体調管理
しっかりやらないとまた風邪ひい
ちゃうわ~(>_<)

みなさんも風邪には気を付けて
下さいね。

今朝、我が家の窓ガラスは既に結露して
おりまする~(-_-;)余程外は寒いのね。

さて日曜も雨でしたね~なので夢の国にはやはり行けず…トホホです。
オフ会だったのにね~(^_^;)夢の国にて我が家のチビーズ含め3組の
双子チャンご対面~ってな計画でした。残念ながら、実現出来ず。残念!

Dscf1900 で、日曜は夢の国に行けなかったので
家でゴロゴロしてました。

夕飯はパパが炒飯食べたいって言うので
つい最近見つけた美味しいラーメン屋さん
に行き、外食しちゃいました♪

お昼が軽めだったので、チビーズも
珍しくラーメンと炒飯をいっぱい食べて
ました。

このラーメン屋さんの窓からは新幹線が目の前を走って行くのが見える
ので2人共大はしゃぎでした。『パパ、パパ、今のは700系??700系??』
とハヤテは必死でした(^_^;)

明日もお天気イマイチみたいだな~。もうすぐ幼稚園の願書配布も近付いてるし
七五三、誕生日もあるしね。10~11月は何かと大忙しだわ(-_-;)
園吉ママ、頑張らねば!!

応援クリックよろしくお願いします~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 雨かよ~(-_-;) | トップページ | なんだか忙しい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日の大阪はうす曇で、半袖でもOKでした。
ラーメン、うらやましいです~
最近外食はあきらめ気味で、週末お出かけしても外食はせず、お弁当を買ってくるみたいな感じです。
ラーメン食べたい…

最近寒いよね~~(><)
なんだか秋がなくなっちゃったのかなぁ~って感じちゃうよね。

ヤマハ音楽教室は結仁の人見知りトレーニングにって思っている程度なんだ。

幼稚園はうちは来年は週二日の保育に通わせる予定です。転勤族なもので・・あんまり入学金が嵩むと辛いからね~。願書か。うちもぼちぼち動かないと!

お互い体調には気をつけて頑張りましょうね!

園吉ママサン、大忙しですね~^^
無理しないようがんばってくださいね^^

ラ-メン、おいしそう・・・
今、すっごく食べたい!!
実は、今ダイエット中・・・
あ~!!おなかすいた~!!

この頃急に寒くなって、体調が心配ですよね。
うちのチビたち、週末で風邪をぶり返しました^^;
(買い物に出かけたのも悪かったのですよ)
夢の国、残念でしたね。
新幹線に夢中とはさすがハヤテくん!男の子ですね。
10月11月は大忙しなのですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

お知らせですが、園吉さんおめでとうございます♪
企画プレゼントに当選しましたよ☆
なぁが園吉さんのくじを一番に私に渡してくれました。
全然急ぎませんので、またメールフォームで連絡先を教えてくださいね。

雨だと気温が下がるから風が心配だよね。
治ってはひき、また....ってなるから嫌だわ。

夢の国でのオフ会、残念だったね。
次回に期待だね。

本当、この時期は忙しいね。うちも今月は行事があるのでがんばらなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨かよ~(-_-;) | トップページ | なんだか忙しい »