フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 感染(-"-) | トップページ | 双子オフ会 »

2007年10月12日 (金)

風邪…大丈夫そうです!

今日は朝から病院へ~。
2人乗りバギーを押して日なたを歩けば…
まだ暑いじゃん!!
なんでこんなに暑いんじゃ~(ToT)/~~~ってくらい今日は暑かった!

園吉ママ、まだまだ半袖で大丈夫な状況ですが、さすがにもう10月半ば。
今日は長袖着て行きましたよ。でもそれは失敗でした(^^ゞ

病院に着いたら満員御礼状態の待合室(^_^;)
掛かりつけの病院は内科小児科が一緒で昔からある町医者のような
アットホームな病院なのでオジサマオバサマがほとんど。
珍しく座る場所もなかったので診察券を出し、外で遊んでました。

病院のそばには川があり、鯉やなぜか亀さんが泳いでるのでチビーズ釘付け。
そして
カマキリも飛んで来て、初めて見るカマキリに驚き逃げまくる2人でした!

そんなこんなで診察の順番がまわってきました。

先生『うん、大丈夫だよ。ひどくなってないからね~(^。^)
カエデちゃんもやっぱりうつったか…』
ってな感じで診察終了。
お薬4日分貰って帰りにアイス買って3人で食べて帰宅しました。

Dscf1985 ←お昼ご飯食べてお薬のんだら
久々のお昼寝タイム。

ママのとなりで寝るのはどっちかで
2人大泣きして喧嘩になり
園吉ママ、渋々この2人の間に
入り寝かしつけました(^_^;)
この狭いスペース…かなりキツカッタ。

最初からママの両隣それぞれきて
寝りゃ~いいのにって感じなんだけど
それを説明しても大泣きしてるもんだから聞いてもらえず、ママが真ん中に
移動したってなワケです(^^ゞ

人気blogランキングへ

« 感染(-"-) | トップページ | 双子オフ会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

早く良くなると良いですね。
2人にそんな事言われたら嬉しいですね。
うちも最近ヤキモチ焼いてくれます。
ちょっと、ポッ!!
子供の大泣きって日に日に凄くなってきますね。
最近はやりたい事が出来ないと激泣きです、汗。。。

ハヤテ君、ひどくならなくって良かった~カエデちゃんも早く治りますよに!
最近ノノが私の顔を見ると甘えて甘えて・・・オットが帰ってきても私にひっついて困ってます。それを見てるナナも同じようにするし・・・平日ず~と3人で過ごしてるから人見知りもするようになってきたし。またお散歩再開しないといけないな~
網戸閉めの金具つけてたんだけど二人がけで網戸を開けようとするからか、金具が飛んでしまったのですよ~で、1つは後ろから固定して開けられないようにしたんだけど、もう1つは固定にできない(ベランダに出入るする為)ので金具はつけてなくて、そこから脱出するんですよぉ・・・だんだん寒くなってきたので戸を閉めてたら良いのでいいんですけどね☆

風邪ひどくならないで済みそうですね
カエデちゃんももう一頑張り!
今週末はお家で安静ですな
明日から寒くなりそうだから
ぶり返さないように
お互い注意しましょう~
人気者のママさん
嬉しいやら困ったやら・・・
我が家もそうですよ^^

風邪、ひどくなってなくてよかったですね!!
園吉ママサン、二人にモテモテですね^^
でも、添い寝で寝てくれるのは楽ですね~・・
我が家の双子はまだまだひたすらダッコで寝ています・・上の子は添い寝なんですけどね・・・
そろそろ、添い寝で寝てくれるように練習しなくちゃ・・・あ~・・憂鬱です・・・

確かにまだ暑いよね。もう10月半ばなのにね。
だからまだ完全に衣替えできない。朝、晩は少し冷えるよね。私は夕方から喉が痛くて風邪薬を飲んだよ。

2人とも昼寝しちゃったのね。かわいいね。子供の寝顔は本当にかわいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感染(-"-) | トップページ | 双子オフ会 »