フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 風邪…大丈夫そうです! | トップページ | 大変な週明け »

2007年10月15日 (月)

双子オフ会

Dscf1990 日曜はこれまた夢の国へ~♪

2人の風邪も良くなり『ミッキーミニーに
あいにいくんだも~ん(^。^)』ってうるさいので
行って来ました。

この日も大混雑で入場規正発令!
駐車場代はタダで済んだのでそれはそれで
助かったんですけどねヽ(^。^)ノ

そして…念願かなって双子オフ会開催です。

Dscf19891 ←はい、オフ会開催で~すぅ♪

♪双子娘~愛結と愉快な家族たち~♪
愛ちゃん&結ちゃん。

双子の日々うらら~
ルイ君&ユウマ君。

初めて6ショットですよ~みんな可愛いでしょ♪
ハヤカエはみんなに馴染むまで少々時間が
掛かりママにくっ付いてばかり(-_-;)

Dscf1998 ハロウィンパレードも皆で見ました!

気付けばハヤカエも仲良く遊べてます。
そしてパレード待ちをしてる間は
お菓子試食会!?開催ヽ(^。^)ノ

6人凄い勢いでお菓子食べてました。
そんな様子が何だか笑えました。

子供はお菓子が本当に大好きよね(^^ゞ

Dscf2002 そして電車ゴッコしてみたり。

パパママ達もいっぱいお喋り出来て園吉ママは
内心興奮しておりました(^^ゞ

いや~それにしてもとても楽しかったわ♪
愛結ママさん&愛結ちゃんの大ママさん&
ginotwinsさん&奥様と会えてホント感動っす!!ありがとう!
Dscf2018 また是非とも皆さんにお会いしたいので
双子オフ会開催しましょうね。

さてみんなと別れてからは…

大好きなチュロスを頬張る2人です。
これたまらなく美味しいのよね~ヽ(^。^)ノ
パパママも大好き♪もちろんポップコーンもね。

この日は結局、閉園時間まで居まして(^^ゞ
チビーズ、帰りはもちろん車中で夢の中へ~。
まだまだ夢の国には行きまっせ~ガハハヽ(^。^)ノ
見掛けたら皆さん是非ともお声を掛けて下さいませ(^_-)-☆

人気blogランキングへ

« 風邪…大丈夫そうです! | トップページ | 大変な週明け »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~☆
普段、男親は双子同士が集まる場面になかなか
居合わせないので、3組の双子に感激でした
園吉さんご一家や愛結ちゃん、ママさん、大ママさん
皆さん初めてお会いした感じしませんでしたよ
ハヤカエちゃんも馴染むのに時間が掛かるというよりは、
優しくて割り込まないって感じネ。
ルイユウマに比べるとお兄ちゃんお姉ちゃんを
感じましたよ。。
ハヤテ君もさすがピーターパン!
積極的だったじゃないですか~^^
とっても優しい瞳をしていたのが印象的です
ママさんも「ガハハ」なんて感じなかったし(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていまーす

おつかれさまですぅ~^^
念願のチュロス食べられたんだね~♪
チュロスは大好きなんだけど、周りのお砂糖が多すぎて
いつも払いのけてから食べてます(笑)

ミキミニの家族写真すっごく良く撮れているじゃないですか!!
これはもうお家に飾るしかありませんねっ^^

大ママもハヤテ君があまりにも積極的になっていたので
ビックリしていましたよ~
次回もまたピーターパンハヤテ君にお会いできますように☆
プリプリ愛結ママでした~。

お久しぶりです☆
憧れの地で双子オフ会なんてステキー!
いつかはTDLと思っている私にはうらやましすぎです。
コスプレも可愛い(^^)
ところで質問してもいいでしょうか?
バギーはどちらの品ですか?
ウチはカトージのを買ったのですが、早速ホロがダメになっちゃって。
これいいなーと思って。
よろしかったら教えてくださいね。

わぁ~い♪ハヤテ君のピーターパン姿、カッコいい!そして、3組の双子オフ会、羨ましい~~♪
もう、6人可愛くて、注目の的だったんじゃないですか~!?私もいつかTDLに行く事があれば是非お会いしたいですぅ~☆

愛結ママさんのところでも拝見しましたが、いやぁ~いいですね!うらやましい~。
みんなとっても仲良く遊んでいる様子が伝わってきました。特に電車ごっこ!
日曜日ってすごい混んでるんでしょうけど、ミッキーミニーとの写真が撮れるなんて、行列を制したのでしょうね。すごい!
うちもまた行きたいけど、相変わらず怖がりなので当分無理そうです(泣)

いいですね~^^
双子オフ会もいいし、夢の国もいいし・・・・
双子3組があつまるってそうそうないですよね~^^
我が家もいつか・・・・なんて思ってるんですが・・・
ひよひなが2歳になったくらいかな~!夢の国に行けるのは・・・その日が楽しみです^^

夢の国で3組の双子ちゃんのオフなんてステキ過ぎですね☆
男の子ってどんな衣装がいいのだろうって思っていたのですが、
ピーターパンめちゃかわいいです!
双子ちゃん3組でこの衣装
注目の的じゃなかったですか?!
電車ごっこしている様子もとってもかわいいですね♪
TDLの年間パスなんてステキなものがあれば、
仲間入りしたいなって思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪…大丈夫そうです! | トップページ | 大変な週明け »