フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 昨日のつづき | トップページ | 感染(-"-) »

2007年10月10日 (水)

ハヤテ、風邪ッピキ

Dscf1983 ハヤテ君、昨日からセキが酷く
どうやら
風邪ッピキになって
しまったようです。

今朝起きると37,8℃(-_-;)微妙!

早めの薬投与!?のが良いと思い
掛かり付けの小児科へ。
喉も赤くなってないし、ゼイゼイした
音も聞こえないし、たいした事ないとの事。

これはいつもの事なんだけどね~(^_^;)
先生も毎回の事なので『カエデちゃんにうつらないといいね~』なんて話しながら
診察終わり。薬も3日分。いつももらう薬でございます。
薬のお陰か、今夜はグッスリ寝てくれてます。 早く治らないと夢の国行けないからね!
頼むよ、ハヤテ坊ちゃま!!(^_^;)

Dscf1982 ←カエデチン、ベランダで枯葉のお掃除を
してくれてます。もう少ししたら自宅前の公園の
木から大量の枯葉が我が家のベランダに
降って来ます…ビックリするくらいの量なんです。

これからのお掃除、カエデチン大活躍してくれる
事でしょう。

またハヤテネタですが、これまた手のつけようが
ないくらいの
困ったチャンに大変身してます。
ある程度の間隔でやってくるんだよね~困ったチャン。

とにかくママをイライラさせる事しかしません。その反面カエデは非常におりこうさん。
バランスが取れてるような取れてないような我が家の双子です(-_-;)トホホ。

人気blogランキングへ

« 昨日のつづき | トップページ | 感染(-"-) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくん早く良くなるといいね!
ユイトに「ハヤテくん風邪ひいちゃったんだって」って言ったら「えぇ~。大丈夫かな?」だってさ。

人の心配より自分の心配しろ~って感じでしょう?!

うちの息子はすごいマイペースだしおっとりしているわ。

都合の悪いことには耳を傾けないし、黙々としているし・・・典型的な男の子の一人っ子です。

それぞれ悩みはあるよね~(-3-)

それにしても女の子はおりこうさんだね~。

あらら・・・ハヤテクン大丈夫ですか?
はやく、よくなると良いですね!!

カエデチャン、おりこうさんじゃないですか~!!
ほうきではわく姿にカンド-しちゃいました^^

夢の国、楽しめたようですね~^^
うらやまし~!!!

風邪をひいて治ったと思ったらまた....子供ってこれの繰り返しだったりしない? うちはそうよ。
お大事にね。

記事を見てびっくり。2日連ちゃんで夢の国へ?すごいなぁ。体力あるね。
うちは近い割りになかなか行かない。パパが人ごみ好きじゃないし。そろそろ行きたいねって言ってるけど。
年パス持ったらそりゃ~行くわなw

夢の国も楽しそうですが、ちょっとハヤテ君疲れちゃったんでしょうか?

カエデちゃんのお手伝いもこれからが楽しみですね。
もう朝まで随分眠るようになりました?

困ったチャンのハヤテ君(笑)は風邪大丈夫ですか?
カエデちゃんに移らないといいけど...
夢の国はなんとか行けそうなので楽しみにしてるんですよ~
ハヤカエちゃんにまた会えるといいな↑
カエデちゃんお手伝い偉い!!
なんて良い子ちゃんなんでしょう~
うちは破壊専門なので片付けるなんてとうてい無理でござーますーーー
つめの垢でも貰いたい...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のつづき | トップページ | 感染(-"-) »