フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 色々とやる事アリアリ | トップページ | 電車に乗って »

2007年10月28日 (日)

フリマ出店

Dscf2119 昨日今日とフリマ出店でした。

昨日は台風の影響で中止。
今日は快晴~なので朝からフリマ出店!

義姉さんと一緒に毎回出店しております。

今日も朝9時半にはフリマ会場に行き
せっせと出店準備(^_^;)

もぉ~この時点でヘトヘト。だって凄い暑くて
汗ダクでした。お客さんは半袖着てるしさ。
半袖で丁度良かった感じだよ~。なんせほとんど日差しがあたってる場所だったから
日焼けしたわ(>_<)

午前中、パパは色々用事があったのでチビーズを連れて行動してくれたので、
助かりました。
午後にはパパもチビーズも戻って来たので、一緒に店番してましたけどね。

F10000011結構大規模なフリマなので、露店も出ていて
ハヤテが
『チョコバナナ食べたい~』って言うので
仕方なく購入。食べさせたらこんなんなっちゃいました!

真っ直ぐ口に入れて食べりゃ~いいのに
わざわざ横にして食べるもんだから、口の周りに
チョコが
ベットリですわ(-_-;)

もぉ~ハヤテは甘いもの大好きで困ります。
カエデなんて甘いもの大嫌いなので
チョコバナナなんて決して受付けません(^^ゞ

と、まぁ~バタバタしながらも順調に品物は
売れて行き…売上げは…

¥14000でした~♪ヽ(^。^)ノ

いらないものがこのお値段になってくれたので達成感アリ。非常に嬉しいです。
でも疲れた~(>_<)義姉さんとも『もう2日間連続の出店はさすがに体力ないから
今回みたいに1回出来れば充分だね』って話してました。 

また来年の春、出店で~す<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 色々とやる事アリアリ | トップページ | 電車に乗って »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉ママサン、暑い中(?)お疲れ様です~^^
フリマ、いいですね~!!
使わなくなったものが、お金に変わるって何てすばらしい!!^^
私も、出店は無理そうだけど、お買い物にいきた~い!!

ぷ!ハヤテくんに大爆笑です(^0^)
フリマやりたいけど、ウチの近所ではなかなかなくて・・・荷物運んだり、駐車場代とか考えると元取れるのか~って心配になりやってません(><)
オークションも以前のような気合がなくなり、
けっきょく出店には至らず(--;)
14000円でも嬉しいですよね!!!

フリマおつかれさまでした~^^
ブハッ!!ハヤテ君の顔が~!
子供っておかしな食べ方するときあるから
こんな事もありますよねっ

それにしても昨日は暑かったですねっ
私も上着着てたけど昼間は半そでで十分なくらいで
夏かと思いましたよ^^


暑い中、フリマお疲れ様でした~。
実はうちも来週末にフリマ出店を控えております。
チビ達の洋服やら、新生児のころからのが溜まりに溜まってて、すごい大量出品です。。。
なにかフリマ出店の秘訣とかあったら教えてくださ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々とやる事アリアリ | トップページ | 電車に乗って »