フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 育児ノイです | トップページ | 色々とやる事アリアリ »

2007年10月24日 (水)

ストレス発散!?

Dscf2071 昨夜寝ながら考えました…。
明日はチビーズ連れてお出掛けしてみよう!
ってねヽ(^。^)ノ

このまま自宅に居ても悪循環で余計イライラ
しちゃうし…育児ノイ克服出来ん<(`^´)>と
思い、園吉ママ今日は頑張りました。

朝からチビーズと…

アンパンマンミュージアムへ

Dscf2072 朝、起きてチビーズに『今日ママと3人で
アンパンマンミュージアム行く?』って言ったら
大騒ぎですよ(^_^;)

すぐに用意して11時には到着。
自宅からだと電車乗継で行くよりタクシー乗った
方が早いので、お金掛かるけど行き帰りは
タクシー利用しちゃった。

着いたら大興奮ですよヽ(^。^)ノ

ミュージアムそのもの(有料エリア)は並んでなかった
ので入ろうか悩んだけど止めました。で、ショッピングモールの方で遊ぶ事に。

Dscf2081 平日のアンパンマンミュージアムは
空いててイイ感じでした~ヽ(^。^)ノ
結構楽しめました♪

写真館でアンパンマンの人形と写真
撮ってもらったり(1200円もしたけど)
ポップコーン、おにぎり買って食べたり。

お金はそれなりに使ったけど、チビーズも
ストレス発散したみたいだし、なにより園吉
本人もストレス発散出来ました。
やっぱり平日はどうしても自宅周辺のみの

Dscf2086 外出だし、どうしても2人連れての遠出!?は大変だから
チュウチョしちゃうんだよね。

でも今日チョット遠出してみて自信がつきました。
これからは少しづつ電車とかに乗って出掛けてみよう
って気になれましたヽ(^。^)ノ収獲ありです♪

外でのショーはテーマ曲を歌ってるお姉さん達も来て
みんな知ってるテーマソングをいっぱい歌ってくれました。
またここでも固まって見ていたチビーズ(-_-;)

Dscf2073 でも帰宅してから歌って踊りまくってました。
そして
『楽しかったね~♪』って言ってくれたので
園吉ママ、嬉しいっす(^^ゞ

これで育児ノイからも脱出出来そうです!!

←このパン見てるだけで癒された園吉ママ(^^ゞ
買おうか迷ったけど…止めました。ガハハ。

自宅に戻ったのは3時半頃。ハヤテはその後1時間程昼寝してました。
カエデは全然平気って顔して昼寝せずに夜までコース。

パパが遅かったのでママ寝かし付けしたんだけど2人共寝かし付けの時

『ママ、明日もアンパンマンミュージアム行こうね~♪』
声を揃えて言ってました。
ごめんよ~それは無理だ。また今度って事で…って言い聞かせましたけどね(^_^;)

さっ、明日からまた頑張ろう~。ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 育児ノイです | トップページ | 色々とやる事アリアリ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

収穫アリ、よかったね。
1人で2人を連れて行くのは大変よね。
園っち、がんばったね。
ママも気分転換できて、子供たちも楽しめて頑張った甲斐があったね。

すごいじゃない~。

園吉ママ一歩前進だわね!
これで電車も少しは大丈夫になったかな??

こんどはユイトもつれてみんなでどこか行けたらいいねっ。

アンパンマンミュージアムってそれにしても物価が高いよね(--;)

周りに触発されて?絶えられず??
思い切った冒険に園吉ママさんも満足感ありですね^^
ハヤカエちゃんも楽しそうです。
最近ちょっぴり夜更かしさんではないですか?
週末はもうスグですよ
体こわさないでくださいね^^

園吉さん、リフレッシュできましたか?
子供がいない頃は「何でお隣さんはあんなに怒鳴ってるんだろう」って思ってたけど、子供ができてからは怒鳴りたい気持ち痛いほどよくわかる私です。でも、この間、「子供の泣き声がウルサイのはいいけど、親の怒鳴り声は近所迷惑」て書いてるサイトを見て、すごく冷や汗をかいた私です。警察に通報されないか不安だわ。私も1人で2人を電車に乗せてお出かけがしたいです

ストレス発散できたようですね~!!
よかった~^^
ハヤテクンもカエデチャンも楽しそうだし、行ってよかったじゃないですか~^^
園吉ママサンには、すごいですよ~!!
一人で、二人の子供をつれての外出・・・
我が家もできる日がくるのかしら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育児ノイです | トップページ | 色々とやる事アリアリ »