フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夢の国へ | トップページ | ハヤテ、風邪ッピキ »

2007年10月 8日 (月)

昨日のつづき

Dscf1959 昨日のブログのつづきでございます<(_ _)>

土曜日は夢の国。
そして日曜日…も…
夢の国へ♪

2日間連続で行って来てしまいました!

でも日曜は3連休の中日ってのもあり
ランドに辿り着くのも大変で駐車場も
すごい離れた所で一苦労(-_-;)

Dscf1962 入場規正もかかっててチケット持ってないと入れない
状態でした。

そんな状態だったのでかなり覚悟をしてランドにイン。
はい、想像通りの混雑振りでした~(>_<)

でもパーレドも見れたしミニーのショーも見れたので
充分です。

夜になっても凄い混雑だったので8時半にはランドを
後にしました。それにしても混んでたよ!
3連休の中日は人の集まる所には行かないのが無難だって
パパとも話して帰宅しました。

だってね、去年のこの3連休にも富士急のトーマスランドに行ったんだけど
あまりに混んでて帰宅には4時間もかかったのでした(-"-)
去年も混んでて大変だったよね~ってパパと苦笑いで帰って来ました。

今月はあと数回夢の国に行きたいなぁ…ガハッ。その為には日々節約しなくちゃね。

今日はハロウィンのパレード動画をご覧下さいませ。みなさんも癒されちゃって~♪

人気blogランキングへ

« 夢の国へ | トップページ | ハヤテ、風邪ッピキ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉ママ、つ・ついに我慢の限界!!に達してしまったんですね
『続き』なんて書いてあるけど2連ちゃんじゃないですか。。。
カエデちゃんのワンピース可愛いですぅ
ハヤテくんの衣装が来たら
またスグ行きたくなっちゃいますね
今月はあと数回・・・・
もっともっとリフレッシュしますか!(笑)


園吉さーーーーん!
楽しんでますね~♪
私も連チャンで行ったりしますけどけっこう
疲れませんか?
自転車だからかな?^^;

連休の中日は混みますよね!
車だと早く来ないと臨時駐車場とかになっちゃうし
ちょっと大変ですよね!

今週は夢の国パワーでなんとか過ごせそうですか?
私もなんとか頑張ってますよ~♪

うわ~2連チャンで夢の国なんて~☆
連休はやっぱり込んでいるのですね。
でも愛結ママさんファミリーと合流したり、
とっても充実した楽しい時間だったのでしょうね♪
カエデちゃんのハロウィンの衣装、
とってもお似合いだしかわいい~です!!
今月にあと数回とは!
いつも育児を頑張っている園吉さんなので、
いっぱい楽しんでくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の国へ | トップページ | ハヤテ、風邪ッピキ »