フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« なんだか忙しい | トップページ | 夢の国へ »

2007年10月 5日 (金)

大はしゃぎ

Dscf1907 今日はみ~ちゃんが遊びに来ました♪

1ヶ月振りくらいかな~なのでみ~ちゃん
恥ずかしくて仕方なかったようで、会うとすぐに
ママの後ろに隠れてしまい、半ベソ状態(^_^;)

ある程度時間がたつともう大丈夫!!

私が『み~ちゃん、最初からニコニコして
きてよ~もぉ~み~ちゃんたら(^_^;)』
って言うと『テヘヘ~(^^ゞ』って笑って
ましたよ~(^_^;)幼稚園も楽しく通ってるようで、やはりお姉ちゃんって感じ。

ハヤカエとも仲良く大はしゃぎして遊んでくれたのでママ達はワイドショー見ながら
いっぱいお喋り出来ました。

み~ちゃんママ(園吉と同い年)が『ウチラって世間的にはまだ若いよね?』って言うので
『何言っちゃってんのよ~もう30も過ぎればババア~に決まってんじゃん』
なぁ~んて話をして盛り上がってました(^_^;)

み~ちゃんママ『ヤバ~イ!私まだまだ若いつもりだったわ!(^。^)』
なぁ~んていって爆笑してるしね

笑うとストレス発散になって良いですね~♪
今日はとても楽しいヒトトキでした。お陰で今夜はパパが遅い帰宅なんだけど
チビーズは8時半には寝てくれてママはユックリできてま~すぅ♪

人気blogランキングへ

« なんだか忙しい | トップページ | 夢の国へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテクン、カエデチャン、お友達がきて楽しそうですね~^^
園吉サンもお友達サンと楽しく過ごせたみたいでいい気分転換になったようですね^^

同じ年のママ友、私も欲しい~~
たいてい年下のママが多いので、ちょっぴり劣等感?があるひ弱な私です。
私もすご~くストレス溜まってて、今日は家出しようかと真剣に考えてしまいました(笑)
やっぱり、子供は子供同士遊ばせてあげたほうがいいんでしょうね・・・でもウチは悪さばかりするのでお友達と一緒に遊ばせられません・・・叩いたりしたら怖いから。。(親が叩いてると子も叩くようになるんだとか?反省中の私)

双子ちゃん、おそろいの服でカッコかわいい♪

30過ぎると…確かに私も若いつもりでした。最近、20代の頃の服が似合わなくなっていることに気づいて、ショックを受けてます★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか忙しい | トップページ | 夢の国へ »