フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 大はしゃぎ | トップページ | 昨日のつづき »

2007年10月 7日 (日)

夢の国へ

Dscf1964 3連休突入ですね~♪パパも3連休です。

なので連休初日の土曜日は数ヶ月振りに
ディズニーランドへ。

只今イベント中なので
カエデはハロウィン色のミニーチャンちゃんのお洋服。

ハヤテはピーターパンの衣装を着せようと
してたんだけど注文してみたものの、
お店にまだ入荷しないようでオアズケ状態(-_-;)
なのでいつも通りのお洋服でランドにインです。

Dscf1927 ←そして
♪双子娘~愛結と愉快な家族たち~♪
愛結ちゃんとママもこの日ランドに来ていたので
またまたお会いしてきましたヽ(^。^)ノ

愛ちゃん結ちゃんもミニーチャンに変身して
とても可愛かった~(*^^)ノ
女の子3人でオテテつないで
写真を撮りました。

どぉ~です?!3人とも可愛いでしょ♪

Dscf1931 ハヤテはいつもの事ながら一緒に写真撮るのを
嫌がり(男の子が自分1人だから恥ずかしいみたい)
結局ベビーカーに乗ってならOKみたいな…(-_-;)

でもハヤテは愛ちゃん結ちゃんにポップコーンを
『はい、ど~ぞ』出来たので許してやろう。

いや~本当に可愛いんですよ~愛ちゃん結ちゃん。
ウチも同性だったらなぁ~って思うヒトトキです。
我が家はすでに洋服も色違いの物で合わせるには
難しいサイズになってきてしまったし…(>_<)

Dscf1924 最近メッキリ『双子ですか~?』って言われなく
なってしまった!!園吉ママ、それが少々
淋しく感じる今日この頃…(^^ゞ

また愛結ちゃん&ママさんにお会い出来るの
楽しみにしてま~す。次、会う時はハヤテの
ピーターパン姿を披露出来るかな(^_^;)

この日は閉園10時まで夢の国に居ました。
愛結ママさんに譲って頂いたファストパスでハニーハント
にも久々に乗れたし、閉園間際には
ダンボ、メリーゴーランド、ティーカップを数分で制覇!

パレードも楽しめたし、何はともあれ園吉ママが1番大喜びしていたのは
言うまでもありません…。ガハハヽ(^。^)ノ

で、日曜日も…この先はまた明日以降につづきます<(_ _)>
なんとなく想像はつきますかね!?(^_-)-☆

人気blogランキングへ

« 大はしゃぎ | トップページ | 昨日のつづき »

「育児」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだな。いいなぁ。
毎回うらやましいですわ。
カエデちゃんのお洋服、可愛い。
お友達とも会えてよかったね。
お土産いっぱい買ってきたかな?

カエデちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪似合ってますね◎お友達の愛結ちゃんもお揃いで可愛い~◎ハヤテ君のピーターパン衣装、楽しみにしてますね♪
園吉さんは、夢の国で癒されたんでしょうね☆
私も「ここに行けば必ず癒される」という、とっておきの場所を見つけなくちゃ!

いいな、いいな~、楽しそうです。
私も行きたかったですね。ハロウィン好きなんです。
愛結ちゃんの所にも後で行ってみますね。
やっぱり男の子って照れ屋なんですね、可愛い。
ハヤテ君のピーターパン見たかったです、残念。
そうそううちもミックスですけどお洋服大変ですよね。
今は小さいから色違いできますが今後は難しい。
一部だけお揃ってのが理想だけどなかなか無い。
双子って言われなくなったら寂しいですぅ!!

応援ppp・・・

先日はメールありがとう!
うおぉ~~可愛いねぇ!!!
浦島太郎だぁ~ほんとにひさしぶりだもんなぁ~
園ちゃんもお元気そうで何よりだよぉ!
私も娘も相変わらずでのほほんと生きております。
DLは娘にせがまれますが海外行くより遠いさっ(ΦωΦ) ブブッ
カエデちゃんっワンピ似合ってる~!ハヤテ君ハニカミ王子♪
も~ほんとに大きくなったねぇ!ヾ(o´∀`)ノ
ほんとに園ちゃんがんばってるね!すごいや~!
三連休は終わってしまったけど、今週は短い!ぷぷっ
がんばりましょうね~~!
またひそかに覗きに?来るね!
またね~~~!(。-∀-)ニヒ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大はしゃぎ | トップページ | 昨日のつづき »