フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ストレス発散!? | トップページ | フリマ出店 »

2007年10月26日 (金)

色々とやる事アリアリ

Dscf2088 いつもなら朝からグズグズのハヤテが
今朝は元気に
『おはよ~ヽ(^。^)ノ』
って言いながらすぐに起き、全く愚図らなかった
のでママビックリ\(◎o◎)/!

朝から機嫌が良いとママの気分もだいぶ
違うんだよね。

まぁ~今日はいつもよりおりこうにして
たのであまり怒らずに済んだのでホッと
してます。

アンパンマンミュージアムに行った翌日もそのままの楽しかった余韻で過ごせると
いいな~なぁ~んて思ってたんだけど、ダメでした。

メチャメチャグズグズの反抗期(-_-;)

何度ママは泣かされた事か…。もちろんカエデはおりこうなんですよ。
ママを困らせてるのは
ハヤテ坊主なのです。

この問題児ハヤテ君のお陰で、スッカリチビーズの誕生日が来月に迫ってる事を
忘れかけてましたよ~(^^ゞどうするかな…誕生日。
正直、疲れきってて園吉ママ、何も考えられません(>_<)

あぁ~それに土日はフリマ出店だったけど、台風の影響で明日はだから中止だろうし。
でも日曜は晴れみたいだから、その1日で売りさばくしかない!

でもね、でもね、日曜の晴れマーク…(^_^;)

晴れ!!!の週末って言ったら…夢の国に行きたい!って感じなのよ。
だってハロウィンもう終わっちゃうしさっ。パパも天気予報見て

『日曜、晴れマークだけになってるの見ると、
夢の国行きたくなっちゃうな』
って。

でも多分フリマ優先になるでしょう、お金も払ってしまってるし…トホホ(-_-;)
今日日中、チビーズに邪魔されながらフリマの準備してたんだけど全然出来なかった
からこれから明日にかけて準備しなくちゃだわ(^_^;)

気付くともっと色々やらなくちゃいけない事があって大忙しの園吉です。
応援クリック、お願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ストレス発散!? | トップページ | フリマ出店 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

男の子って言うのが、グズグズの原因なのかなあ。
うちも、お姉ちゃんのときはこんなに大変じゃなかったような・・・すっごいいい子だったんですよ。
それに引き換え双子は・・・
経験のしたことのないことをやらかしてくれます★

双子の性格もそれぞれ違うし、比べたらいけないって思っても、もう~どうしてあんたは悪いなのぉって、いってしまいます。

おっ。今日はフリマなのかな。
一日でいっぱい売れるといいね。
園っちの手腕にかかってるわよ!
昨日は横浜もすごい雨だったのかな?
こっちはすごくてさ。でも学校の参観日で...
行きも帰りもびしょぬれよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス発散!? | トップページ | フリマ出店 »