フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« フリマ出店 | トップページ | トイレトレその後 »

2007年10月30日 (火)

電車に乗って

Dscf2123先日のアンパンマンミュージアムに行ってから
少し自信がついたので、今日は

電車でお出掛けしてみました。

とは言いましても横浜駅まで(^^ゞ
自宅からそんなに遠くはないので何とか大丈夫。

『今日は電車に乗ってお出掛けする?』
って言ったらこれまた大騒ぎ(^_^;)
いかに平日どこにも連れて行ってあげてないかが
実感させられます(-_-;)ゴメンよ~行動力がないママで<(_ _)>

電車に乗って横浜駅に着くまでエンドレスのお喋りですよ!!
乗客の方達に笑われてました(^_^;)
↑この写真の右側に座っていた40代くらいの主婦らしき方達に『双子ちゃん?』と
聞かれ『はい、そうです~』って答えると、1人の方が『ウチの子達も男女の双子なのよ』
と、色々話しをしてくれました(^。^)

Dscf2126 そして横浜駅に着くとホームに入ってくる
電車を真剣に見ては大興奮のハヤテ。

かなりの時間ホームに居ました(^^ゞ

しまいには車掌さんが帽子を被せてくれて
記念撮影♪帽子はもちろん大きいので
被ってもすぐに顔面に落ちてきて隠れちゃう!

『ママ~この帽子大きいから、
落ちてきちゃう』
って言いながらニヤケてました。
カエデはそんなに電車に興味はないようで乗れれば嬉しいってくらいみたい。
女の子だから、そんなもんよね。

Dscf2125_2 さて、なぜ横浜駅まで出たかと言いますと
最近夢の国に行けてなかったので
少しでも近場で夢の国を実感したく、

デパート内のディズニー ストア
行きたかったのです(^^ゞ

バカママ園吉です~テヘヘ~スンマソ~ン(^_^;)

なにか可愛いものがあったら買おうと思いブラブラ。
ありましたよ~可愛いのっ♪

ハヤテとカエデのパンツ~ヽ(^。^)ノ カエデはミニーちゃん、ハヤテはカーズ。
で、最近オモチャも買ってあげてなかったので買ってあげました。

デパートの屋上でも少し遊び、その後お昼ご飯をどこか喫茶店にでも入って食べようかよ
思ったんだけどさすがに無理そうだったので断念。

短時間でしたがそのまま電車に乗って帰宅しました。
本当はね、デパ地下で美味しいものでも買いたかったんだけど、行けなかった。
ベビーカーなしで歩きだと、さすがにデパート内は疲れるみたいです、チビーズ!

人気blogランキングへ

« フリマ出店 | トップページ | トイレトレその後 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おお~、電車でお出かけしてきたんだね。
電車も男の子はうるさいよね。
毎日見に連れて行くとか週末は乗せに行くとかよく聞くよね。
ケンもそうだったよ^^
買い物もできてママもよかったね!

もうすぐ誕生日だよね、2人。うちも11月だ!
あ、メールありがとうね。忙しいのに。フリマ、楽しそうだね。

すごい~。

電車大丈夫だった??
この調子だと色々と行動の幅も広がりそうだね!

一緒にお買い物いけるといいな♪

風邪っぴきのユイトはもうほとんど良くなったよ。治るの早いわ。

ハヤテくん、カッコいい~♪すごく似合ってるぅ~
男前だねぇ~~あぁ、1人で興奮してしまったわ・・
園吉さん、これからちょくちょく電車に乗ってお出かけできそうですね!ウチも早く手ぶらで外出できるようになりたいわ~
お昼寝というか、夕方寝になっていて、晩御飯前の1~30分前から寝てしまうんですよ~。昼寝がなくなると辛いわぁ・・・

電車で寄り添っているハヤテくんとカエデちゃんの様子がかわいいです♪
男の子って乗り物が大好きだから、電車での移動はたまらないでしょうね。
車掌さんに帽子をかぶせてもらうなんてラッキーでしたね。
とっても大き過ぎるのがなんだかかわいいですよ!
ベビーカーなしでの電車、もうちょっと大きくなってからやってみたいです。
今やると双方に逃走されてえらいことになりそうなので^^;

フリマってまだ未体験なのですよ。
一度チャレンジしてみたいです。
ちびたちのちっちゃくなった洋服がお金になったらありがたい!
14000円は嬉しい収入ですね♪

アンパンマンミュージアムはいつか行って見たい場所です。
パンも気になりますし!
(でもすごく高いのですよね^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリマ出店 | トップページ | トイレトレその後 »