フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 雨続き | トップページ | 大はしゃぎ »

2007年10月 4日 (木)

なんだか忙しい

あぁ~忙しい!って程ではないのですが、なんだかやる事
色々ありまして(^^ゞ

ゆっくりブログ更新出来ず!!トホホ。

チビーズはここ数日、ハヤテがカエデに意地悪ばかりして
困っております(-_-;)

あまりに意地悪するので園吉ママもイライラ。

注意しても完全無視!!ムカァ~!!<(`^´)>

男の子って育てにくいって言うけど…我が家はまさしく当てはまります。
カエデなんて妙にお姉ちゃんになっちゃって、話も分かるし、凄い楽チン♪

ミックスツインって3歳まじかにもなると、色々と育てにくさが
出てきます。…っつ~か、それは我が家だけか!?(^_^;)

人気blogランキングへ

« 雨続き | トップページ | 大はしゃぎ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

確かに男の子って体力勝負ってところがあるよねぇ。

大きくなったらきっと男の子は男の子でよかったなぁ~って思える日がくるよ~。

うちはオカマみたいになよなよしちゃっているけどね(笑)

男の子を育てるのって、大変なんですね。ママにとっては異性だから気持ちが分からない事もあるとか?私は義妹から「女の子は意地悪?なトコあって友達関係も大変みたいやで」と言われちょっと怯えていたけど考えたらウチは双子で女同士だし他の子にイジメられても2人は仲良しでいて欲しい~と切に思いました。でも最近の2人はお互い叩いたりして意地悪になりつつあるんです。これって親の私のせいかしら?(泣)

ハヤテクン、どうしたんでしょうね・・・・
私は、兄弟にも従姉妹にも男の子がいないんで、全然わかりません・・・
やぱり、男の子の子育てはたいへんなんですね~・・・

あらあら、ハヤテ君反抗期かしら?^^
その点カエデちゃんはシッカリしてるんですねっ
うちはどっちも暴れん坊でカエデちゃんには
程遠い感じですぅ~↓
今は仕方ないけど、もうちょっと大きくなったら
お姉さんになってくれるのかな?
私も最近特にストレス溜まっていて...
夢の国に行けてないからですかね(笑)
あそこへ行って癒されれば復活出来るのに~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨続き | トップページ | 大はしゃぎ »