フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ハヤテ、風邪ッピキ | トップページ | 風邪…大丈夫そうです! »

2007年10月11日 (木)

感染(-"-)

ハヤテの風邪も薬のお陰で落ち着きつつあります(^_^;)

が!!…やはりカエデに感染ですぅ~トホホ(-_-;)
これはもうしょうがない事なので毎回諦めてますがね。

で、症状はまだまだ軽いのでハヤテのお薬を一緒にカエデにも
飲ませて様子見です。
明日、また病院行ってお薬貰ってこなくちゃ~。

お薬も毎回2人共同じ物。先生も数日後に必ずもう1人診察
してるから明日も笑われちゃうな(^_^;)
まっ、たいした事ないので大丈夫でしょう。

Dsc00059_2  今日は写真撮らなかったので
去年の今頃の写真を。

カエデ、髪の毛短い!!

いつの間にか伸びてるんだよね。
1年でかなり伸びたわ。
でも量が少なくてね…(-_-;)

いつになったら量が増えるのか。

さて、困ったちゃんハヤテ君ですが
今日もママは怒鳴り散らしてました。
ホントどうしたものか…。カエデも結局悪い事してないのに一緒に怒られちゃう。
もぉ~今日は疲れ果てました。なんとかおりこうさんになってくれるのは
まだまだ先なのかな~!?長期戦になりそうな気配です。

人気blogランキングへ

« ハヤテ、風邪ッピキ | トップページ | 風邪…大丈夫そうです! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。風邪大丈夫?
だいたい2人ともうつっちゃうんだよね~...

怒鳴り散らすのわかる~!!!
うちも最近、仲がいいんだか?なんなのか?
けんかもけっこうするし...ね~。f(^_^)

カエデちゃんの髪短いね~。
幼い~って感じ。ホントどんどん大きくなるよね♪

うちも先週真君が風邪ですぐに愛ちゃんが移りました。
双子の宿命ですよね。
やっぱり男→女で掛かるんですね、一緒だっ!!
写真ビックリしちゃいました。何か子供っぽいなって。
今うちが着ているような星型のパンツ履いてますよん。
うちよりそれでも大きい頃ですね。ジュース飲めてるし。
うちも今後怒鳴りまわす日々が来ると思うと恐い!!
ハヤテ君大人しそうに見えるんでそんな感じしないんですよね~。
実際を見てみたいものです、笑!!

やっぱり風邪ひいちゃいますよね、この時期。
そして時間差で必ずうつるから、病院も二度手間・・
最初から二人分のお薬ください、って感じですよね。
今のところあまりひどくはないようですが、
どうぞお大事に!

楓ちゃんの髪の毛、すっごい伸びましたね~~!!
うらやましいです!!!!
うちはほんっっっとに伸びなくて、いまだにショートヘアですから。。
あぁ、来年の七五三までにはおかっぱくらいにはなって欲しいと願うばかりです~。

カエデちゃんにもやはり移ったのね。
これはしょうがないよね。

昔の写真見るとこんなに小さかったのかって思うよね。2人ともかわいい。

お大事にね。

移っちゃいましたか・・・
大丈夫かな?
どうしてもしょうがないですね・・・
うちも、姉妹のうち1人が風邪ひくと、みんな引いちゃいます・・・
きをつけているつもりなんですが・・・・
 ふたりとも、ひどくならなければいいですね!!
おだいじに!!

本当に、双子同士の感染は避けられない事態なのですねぇ~。うちも身にしみて実感しています。
双子と言えども、性格も行動パターンもあまり似ていないのですが、悪戯とか風邪とか、似なくていいものは不思議と確実に感染してしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハヤテ、風邪ッピキ | トップページ | 風邪…大丈夫そうです! »