フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« プチノイ | トップページ | ご機嫌 »

2007年9月 7日 (金)

来客あり♪

Dscf1775 台風直撃…昨夜は雨風が凄くで
ドキドキしちゃいました(-_-;)

お陰で外の様子が気になり
目が冴えちゃって、眠れなかった(^^ゞ

気付けば朝だったけどね。

で、ベランダを見ると大量の葉っぱと枝。
目の前の公園から飛んで来たのです。
もうあまりに凄いので朝からベランダ掃除
しちゃいましたよ。

そして今日は来客ありの日♪この台風で幼稚園&小学校がお休みになったので
お馴染みの
ミ~チャン&ユウが来てくれましたヽ(^。^)ノ
当初は2人共登校だからママだけ遊びに来る予定だったんだけどね。

Dscf1776 今日はどうしてもマックの月見バーガー
食べたかったので、みんなで買いに行き
自宅に戻って食べました♪

うぅ~ん美味しい~ヽ(^。^)ノ

珍しくハヤテも美味しいって言って食べました。

食事が済めばママ達はお喋り、子供達は
大はしゃぎで遊び出し楽しそうでした♪

でもやっぱり小学校1年のユウは2歳児との遊びは物足りないようで、
途中から1人で遊んでましたけどね(^_^;)そりゃそうだよね、もうお兄ちゃんだものね。

やはり歳が近いミ~チャンと遊んでる時間の方が長い我が家のチビーズなので
あります。

夜はママ、歯医者でした(-_-;) やはり治療は長引きそうです。今日は非常に
痛かった~~~(ToT)/~~~ママは歯質がかなり悪い&弱いようです。トホホ(>_<)

PS…皆様にご心配掛けました、プチノイですがなんとか治まりつつあります。
励ましコメント非常に嬉しかったです!ありがとございます<(_ _)>

人気blogランキングへ

« プチノイ | トップページ | ご機嫌 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

台風、直撃したんですね!!大丈夫でしたか?
今回、九州は全然かすってもなかったんですよね・・
テレビでみながら、心配していました。
 やっぱ、子供たち同士で遊ばせるのって大切ですよね~!!
二人とも、楽しそうですね!
 それにしても、月見バ-ガ-おいしそう!!食べたいな~><
明日のお昼、マックにしようかしら・・・・

台風大丈夫でしたか?
こっちも直撃だったんですけど何にも無かったです。
いつもの事なんですけどね・・・。
子供同士で遊ぶのって子供にとって良いですよね。
いつも遊ぶ子だったら気兼ねしないし。
うちもそんな友達が欲しいな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチノイ | トップページ | ご機嫌 »