フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 鼻タレチビーズ | トップページ | お墓参り&ぐ~チョコランタン »

2007年9月22日 (土)

暑かった!

Dscf1823 今日も暑い1日でしたね~(>_<)
いい加減、この暑さどうにか
ならんもんか!イライラすますわ!

さてチビーズの風邪ッピキも落ち着い
たので午前中は予定通り幼稚園の
運動会のかけっこに参加♪

なんとかパパママと一緒に走り
絵本と折り紙を貰い、アンパンマン
(先生が変身してる)と握手して来ました。

あまりに暑くてすぐに帰って来てしまいました。チビーズも汗ダク。もちろん
パパママも汗ダクでしたよ(ToT)/~~~帰宅途中でアイス買って食べましたわ。

Dscf1826 帰宅後はみんなで昼寝…なんですが!!
ママは
4時間も寝てました(^_^;)
パパもあまりにママが寝てるのでお怒り気味(^^ゞ
どこにも出掛けられないよ~ってね。スンマセン<(_ _)>

で、なんとか夕方からまた行動しました。

夜の八景島シーパラダイスに行って来ました♪
久々のシーパラ楽しかったわ。

Dscf1827 チビーズは『イルカ見たい、見たい!』と
大興奮してしまってるので、見るつもりなかった
んだけどパス買って中へ~。

本当は花火をやるからそれを見に行ったんだけど。
まっ、そこにイルカがいるんじゃ仕方ないっすね!

でもママも久々のシロイルカに癒されたのでOKです。
この子(シロイルカ)凄い可愛いのだ。惚れます!

Dscf1844 そして花火も見てまだ時間があったので
水族館の方にも入ってみました。

閉園まじかって事もあり、空いててチビーズも
大騒ぎしながらアザラシ、セイウチ、ペンギンetc
ジックリ見てました。

ちなみにハヤテ君…ビビッてまして…弱虫君炸裂
でした。なのでママが抱っこしてました。
疲れるっちゅ~の<(`^´)>

Dscf1841

カエデは自らすすんで水槽の前に行き、大興奮で
お喋りします。

ハヤカエ、この対照的な性格の違いは男女
ならでは!?二卵生ならでは!?な感じ。

性格もはっきり違ってるしね~見てて面白い
トコもありますが、弱虫ハヤテには困ります。
強い男になってくれ~~~!!(^_^;)

では今日は久々の動画です。シーパラでぬいぐるみのオモチャに釘付けの様子です。
あと、花火の模様を少し。なかなか良かったよ~花火。

人気blogランキングへ

« 鼻タレチビーズ | トップページ | お墓参り&ぐ~チョコランタン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

具合はだいぶよくなったみたいね!
三連休に家で引きこもりはちょっと辛いよね。

うちは半年ぶりにパパと再会をしてきました。

ユイトと2人で東京駅を歩くのはやっぱり大変でした(^^;)

ハヤカエちゃんお風邪治って良かったデスネ
我が家は未だグズグズと・・・
夢の国に行けるんだろうか???
シーパラのナイトタイム、子供連れだと昼間行くより
オススメだと聞きます。よさそうですね
ママさんもだいぶ癒された感じしますよ~
ハヤテくん心配しなくてもパパさんのように
男!!になりますよ。嫌でもね^^
あの頃は可愛かった・・・・・なんてね

風邪、落ち着いてよかったですね!!
それにしても、おでかけ、楽しそうですね~!!
イルカって癒されますもんね~^^
私も癒されたい!!

うちも、二卵性なんで、性格全然ちがいます!!
それが、またおもしろいんですよね^^

ハヤカヤちゃんが元気になって良かったです☆
八景島シーパラダイスかぁ…
園吉さんのお出かけするところって、大阪の私からすれば、全国ネットのテレビに出てくるところばっかりで、素敵な感じ…!(笑)
今日は少し涼しいかったけど、うちは3連休はおねえちゃんのお出かけにつき合わされっぱなし★

こんにちは!運動会お疲れ様でした。私も来月幼稚園の未就学児かけっこ?に参加予定です。
シーパラ楽しそうですねー!私も行きたくなっちゃった。動画のぬいぐるみすごいかわいいですね。
双子ちゃんもかなり喜んでてかわいいー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻タレチビーズ | トップページ | お墓参り&ぐ~チョコランタン »