フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 最後の歯科検診 | トップページ | 幼稚園見学 »

2007年9月12日 (水)

あぁ~うるさい!

今日も雨が降ってたので引き篭もりでございます<(_ _)>

それにしてもうちのチビーズ、よく喋るもんでうるさいのなんのって…(-_-;)
ある意味、拷問に近いものがあります!ホント、頭がいたくなります。

ハヤカエと接した事がある方はなんとなくその様子が分かると思いますが
とにかくエンドレスで喋る、喋る!!

パパが帰宅後はもっと酷くなりまして、ハイテンションになり過ぎて
2人共ちょっとおかしくなってました(^_^;)

パパが『ホントよく喋るやつらだな…。麻酔銃で撃ちたくなるわ(^_^;)』と
苦笑してました。
サッカーの試合を真剣に見てる所に『ギャ~!!パパ~!ガッハッハ~!』と
2人で大暴れしてるもんだからそう思うのも無理はありません<(_ _)>

05080205_2 ←今日は写真撮り損ねたので
小さい時の写真を。(9ヶ月頃)

いやぁ~今じゃ普通にお喋り
してるのが信じられない。
こんなに小さかったのにねぇ~。

カエデはなかなかママって言ってくれ
なくてママの事もパパと言い続けて
ました!!(-_-;)

子供の成長は早いっすね~

人気blogランキングへ

« 最後の歯科検診 | トップページ | 幼稚園見学 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

昔の二人、とってもかわいいですね!!
二人とも、よくしゃべるんですね!!
うらやましい!
うちのしずくはまだまだ何をしゃべってるのかわからないほうが多いです・・・

園吉サン、教えてください!!
双子のランキングに登録したんだけど、うまくブログにのせれないんです(涙)
どうしたらできるの~?????

大阪は晴れ続きで、まだまだ暑くてバテバテです。
うちも男の癖におしゃべりです。
まだまだ何を言ってるのかわからないのですが、文句だけは立派!って感じですね…
小さいときのハヤカヤちゃんよく似てますね。
これで横型に乗ってたら、注目!!ですね~

ハヤテ君、カエデちゃんの9ヶ月頃の写真すごくかわいいです。やっぱり1歳前までは二人ともよく似てますよね。双子ちゃんは特別なかわいさがありますよね。

そうそう、女の子って本当によくしゃべりますよね。クルミもなんでもマネするしやっぱりママの影響が強いのかな?私も一日に何度もクルミのテンションとマシンガントークに精神的にダメージを受け病んでいきそうになったりとしてます。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の歯科検診 | トップページ | 幼稚園見学 »