フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« はぁ…(-"-) | トップページ | 連休明けは… »

2007年9月17日 (月)

リフレッシュ出来たかな!?

Dscf1798 今日で3連休も終わり。
でも今週末3連休ですね(^。^)

さてさて弱音を吐いていた園吉ですが
この3連休でリフレッシュ出来たかどうか
微妙なトコではあります…いや、少しは
リフレッシュ出来ました♪

でも何かとイライラしてしまい、パパにも
当りまくってましたが(^^ゞパパ、スンマセン<(_ _)>

皆様にも色々アドバイス、励ましコメント頂きましてありがとうございます。
毎回思いますが、ホントありがたいっす!!(ToT)/~~~

パパも園吉ママをどうにかリフレッシュさせるべく車を出してお出掛けです。

土曜日は朝からみなとみらいへ~♪車の点検などがあり車を預けてから
ブラブラして来ました。久々のみなとみらいでした。

Dscf1801 久々のみなとみらいは見てる
だけでも楽しめました。
ディズニーストアにも寄り、カエデは
ミニーの洋服を店員さんに着せて
もらってご満悦。

ハヤテは『ミッキーのお洋服ないの?』
と言ってました。残念ながらなかった
のよね(^_^;)

その日の夜は友達一家と地元で飲み会。
パパ同士はかなり飲んでました。
そしてお喋りも盛り上がり帰宅がなんと
10時半過ぎ(^_^;)
チビーズも1つ上のお兄ちゃんと遊びまくって
たので帰宅後はもちろんバタンキュウ~。
でも興奮しちゃってたから夜泣きが酷かった!!

日曜、月曜は特に遊びに行かず地元を少しブラついただけでした。
だって凄い暑いんだもん!!夢の国に行こうか~って言ってたんだけどさすがに
この暑さでは無理だったので止めました。

そして今夜、初めて2人同時に7時半頃リビングでゴロゴロしてたと思ったら
寝ちゃいました~ヽ(^。^)ノなので今夜はパパによる寝かし付けナシ♪
パパ、相当嬉しかったようです。
昼寝なしで、夕方からパパと公園で1時間半遊んでたし寝なきゃ嘘よね。

でも…ハヤテが少し風邪ッピキな感じ。病院行かなくちゃかしら!?

人気blogランキングへ

« はぁ…(-"-) | トップページ | 連休明けは… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

リフレッシュできてよかったですね~!!
パパサンは、ママ思いの優しい方なんですね^^
うらやましいワ~!!

すっきり出来てよかった
やっぱり皆で外出できるといいですよね
ハヤカエちゃん、風邪っぽいのかな?
早めに対処した方が・・・
我が家は長引いてます~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁ…(-"-) | トップページ | 連休明けは… »