フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 連休明けは… | トップページ | 暑かった! »

2007年9月21日 (金)

鼻タレチビーズ

Dscf1815 今日は早めのブログ更新です。

夜はパパも遅いし、ママは歯医者
に行かなくちゃいけなくて、
その間、ジジが車で来てくれて
チビーズの面倒を見てもらう予定に
なっております。

パパが遅いとなると大嫌いな
寝かし付けを園吉ママがしなくちゃ
いけないので、多分更新出来な
さそうなので日中のうちに(^_^;)

ハヤテは結局鼻水も酷くなった
ものの、今では薬もきいてだいぶ落ち着きました。
しかし!!
やはりカエデにはうつってしまって…昨日お昼寝してから
カエデチンは発熱ですよ~(ToT)/~~~まぁ~38℃くらいだったのでいたって元気。
でも食欲はあまりなく2人共夕飯はフルーツだけって感じでした!

で、今朝カエデのお熱はすでに下がってたのでホッ(^。^)

一応2人連れて小児科で見てもらって来ました。ハヤテはもう薬飲む程では
ないようです。カエデは少し喉が赤くなってしまってるみたい(-"-)
同じ薬を2人分貰い、帰宅しました。

只今薬がきいてか、チビーズ揃って爆睡中。静かだな~ヽ(^。^)ノ

今日も真夏のような暑さだし、汗ダクになりながら2人乗りバギーを押して
病院まで行って来ましたよ。この時期にノースリーブの洋服を着るとは
思いませんでした。それでも暑かったよ!

明日は幼稚園の運動会の未就園児のかけっこに参加しようと思ってるんだけど
行けるかしら~!?まっ、様子見だね。

人気blogランキングへ

« 連休明けは… | トップページ | 暑かった! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデチャンは大丈夫ですか?
やっぱり、移っちゃうんですよね~・・・
うちも、一人が風邪ひいたら家族中ひいちゃいますもん・・・
はやく、完治しますように☆

やっぱりうつるよね。これは仕方ない。
2人乗りのバギーを押して...大変そうだ。
もう9月も終わると言うのに暑いね。

今日が園の運動会かな?参加できたのかな?
早く風邪が治るといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休明けは… | トップページ | 暑かった! »