フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 来客あり♪ | トップページ | 引き篭もり週間!? »

2007年9月 8日 (土)

ご機嫌

Dscf1781 ←まずはご機嫌でマイクを持って
歌うカエデチンでございます<(_ _)>

熱唱しております(^_^;)

もちろんアカペラですがね。
しかも振り付けありで歌ってました。

これは夜に義姉さん達とみんなで
ご飯を食べに行き、カラオケの機械が
置いてあったのでそのマイクで熱唱です!

Dscf1782 その姿を見てみんな大爆笑してました(^_^;)

今日は朝から色々用事がありまして
ママも1人で実家に行ったりと大忙し。

平日はママとチビーズだけでの行動は
なかなか出来ないので、週末は色々と
大忙しなんだよね。

さて明日も色々やらなきゃいけない事が
あるので計画的に行動しなくては!!

人気blogランキングへ

« 来客あり♪ | トップページ | 引き篭もり週間!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

マイクを持ったカエデちゃん、かわいいこと。ユウも同じよ~(笑)
ふりふり踊ってるよ、いつも。

園っち、プチノイは大丈夫かい?私も夏休みから引き続き毎日のように怒鳴ってるよ。
けんかばっかりでね、うちのチビら。こっちがイライラ。やること遅いし、ケンは。
いやんなっちゃうね、ママだって怒りたくないんだよね。
子供たちが大きくなって手が離れてきたら、お茶しよ~ぜ~(笑)いったいいつだ??

かえでちゃん、歌もさることながら
フリつきなんですね
女の子はこういうところ早いですよね
プチノイ脱出オメデト!?
我が家も今月末、チビズ初めての夢の国計画中です。。

カエデちゃんノリノリですね^^
女の子はこういう所かわいいわ~☆
ハヤテ君も踊ってるのかな?
カラオケに愛結と行こうと計画してるんですけど
なかなか行けなくて・・・
アンパンマンメドレーで盛り上がること間違いない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来客あり♪ | トップページ | 引き篭もり週間!? »