フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ご機嫌 | トップページ | 最後の歯科検診 »

2007年9月10日 (月)

引き篭もり週間!?

Dscf1783 週明けからお天気悪いですよ!

洗濯物がいつも以上にあるってのに。

様子を見てたんだけど雨も降らなそう
だったので大量の洗濯物を外に干して
すぐ…スコールのような土砂降りの雨。

チビーズもあまりに凄い音の雨にビックリ
して、窓にへばり付いて外を見入ってました。

いそいで洗濯物を取り込み、ママ1人でバタバタしちゃったよ。その後は晴れ間も
出たりしたんだけど結局曇り空でした。

Dscf1784 今週はずぅ~っと曇りのち雨とか…イマイチな
お天気だな(-_-;)

当然そうなると引き篭もり生活になる訳で。

今日は2人共、仲良く遊んでくれてました。
これだけでもママは助かるわ(^_^;)

でもカエデがハヤテに一生懸命!?お説教してまして…。
片手を腰に、もう片手はハヤテを指差して
『ハヤテ、ダメでしょ!そんな事しちゃ~<(`^´)>〇×★※~なんだから!』
と、なにやらよく分からないお説教をしておりました。

きっとママのマネをしてるんだろうね~(^^ゞいや、確実にママのマネです<(_ _)>
女の子はやっぱりウルサイですね~ママもウルサイからしょうがないけどね。ガハッ!

人気blogランキングへ

« ご機嫌 | トップページ | 最後の歯科検診 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

二人とも仲よさげですね~^^
かわいい☆
うちの姉妹はケンカばかりしております(涙)
いつになったら仲良くあそんでくれるのかしら・・・

写真がすっごいラブラブカップルみたいでかわいい♪
引きこもり・・・うちは、今日は雨の合い間に外に出しました。ちょっとでも気分変わるといいな~と。
明日は、どうしようか・・・悩みます。

はじめまして。
私も2004年11月生まれの双子の母です。
うちは女の子二人なので本当に一日中おしゃべりしてます~
カエデちゃん、ハヤテくんとってもかわいいですね!
私も天気が悪いと引きこもりになっちゃいます(笑)

ハヤテくん&カエデちゃん、とっても仲良し♪♪
とってもかわいいですね☆
女の子ってママの真似が大好きですね。
お天気が悪いのかずっと続くと本当に困ります。
洗濯物も本当に!
うちは自転車にレインコートでちょっと出かけています。
もちろん行き先は屋内のところです。

そうそう、双子って楽しそうですよね。
うちもふざけ合ったり、喧嘩したり楽しそうです。
特に雨の日なんかは助かりますね!!
2人とも仲良しで可愛い♪
女の子の方がオシャマですよね。
言葉を聞いてると面白いかも?
ハヤテ君の嬉しそうな顔も素敵。

応援ppp・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご機嫌 | トップページ | 最後の歯科検診 »