フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« リフレッシュ出来たかな!? | トップページ | 鼻タレチビーズ »

2007年9月18日 (火)

連休明けは…

Dscf1806 パパがお仕事の連休明け。

今日も色々あるんだろうな~と
覚悟して始まった朝。

さっそくカエデチンがふりかけを
ばらまいてしまいました~(ToT)/~~~

ママ、怒っちゃダメ!まずは落ち着いて
落ち着いて~(-"-)
お説教はしましたが怒鳴り散らさずに
済みました。
このふりかけのお掃除が結構大変で~ため息出ちゃいました。
ベトベトになっちゃって凄い事に。

Dscf1808そしてハヤテの咳がなかなか止まらないので
家事を済ませてからいつも行く小児科へ。

喉も赤くなってないのでたいした事ないみたい。
薬貰って帰って来ました。

でもさっき寝かし付けしてるパパが壁をトントン
叩いてたので寝室をのぞくと…。

ハヤテが咳き込んで吐いちゃってました(ToT)/~~~
気持ち悪そうでもグッタリしてる訳でもないので
たまたま咳き込んで出ちゃったって感じみたいだけどね。
パパ、オテテでゲロッパを受け止めてました(>_<)ご苦労様です、パパ<(_ _)>。

そんな大量ではなかったのでママがささっと綺麗に拭きとってハヤテは眠りに。
ついでにパパも寝ちゃってます。リビングに生還出来ず、まだ寝室で寝ております。

ママはそんな中、リビングで1人の時間を満喫しちゃってたりなんかして~。

早くハヤテの咳が治るといいのだけど。

人気blogランキングへ

« リフレッシュ出来たかな!? | トップページ | 鼻タレチビーズ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君早く良くなるといいですね~
しかし、吐くほど咳き込むなんてつらいなあ…

子供のことも心配だけど、リビングでひとりの時間!
ご家族からのプレゼントですね♪

ハヤテ君、風邪ひいちゃったんだね。
昼間はまだ暑いけど、夜は涼しくなってきたりでね。
窓開けて寝てると、朝は寒い感じよね。
お大事に。

もう少しでまた連休がやってくる....
私にしてはもう連休はいらないです。
園っちはパパが休みのほうがいいもんね。待ち遠しいでしょ?!

ハヤテクン、大丈夫かな??
心配ですね~。
最近、昼と夜の温度差が結構ありますもんね~・・・
ハヤテクン、はやくよくなりますように!!

えらいなぁ~。
私ならふりかけばらまいたらゲンコツが飛んでくるよ~(笑)
それにしてもハヤテくんは大丈夫?

咳き込みで吐いちゃうなんて・・・辛いだろうね。

それにしてもパパさんナイスキャッチ☆

ハヤテ君大丈夫ですかね?
うちも咳き込んで吐いちゃう事ありましたね。
パパさん優しいですね。寝かし付けもしてくれるなんて。
うちなんて今までで1.2回だけかな?寝かしつけてくれた事!!
夜泣きしても1回もおきた事無いですしね、汗。。。
だからちょっぴり羨ましいですよん。私は諦めモードですけど。
ママの力になってくれてるパパに感謝ですよん♪
早く良くなることを祈ってます!!

ハヤテ君大丈夫ですか?
咳すると吐いてしまいますものね...
うちは今回の風邪は咳はなく鼻水だけでした。
早く良くなります様に!!
偉いです!
園吉さん怒らずに過ごせたなんて私も見習いたいところですけど
どうしても『カァーー!』となってしまいます...
大きな心が欲しい~^^;

ハヤテくん大丈夫ですか?
咳って体力もうばられるしツライでしょうね。。
早く元気になること祈ってます!

私はふりかけなんぞばらまかれたら怒り狂うかも・・
でそのあと自己嫌悪というパターン。
なかなか「叱る」と「怒る」がうまくコントロールできません。

ハヤテくん、大丈夫ですか?
パパさん、ナイスキャッチですね!
うちのちびたちも風邪をひいてしまって…
病院に行くと風邪をひいている子供がたくさんでした。
ハヤテくん、早く治りますように!!

↓の寝かしつけ、これで寝てくれたらって時になかなか寝ないと
本当にイライラしてしまいますよね。
連休やリビングでの1人の時間を過ごして、
リフレッシュできたらいいのですが!

私は最近生還できず、ブログも更新できませんでしたよ(--;)
ハヤテくん、治ったかな???
うちはまだ元気いっぱいで毎日公園ですが、季節の変わり目なので気をつけたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュ出来たかな!? | トップページ | 鼻タレチビーズ »