フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 引き篭もり週間!? | トップページ | あぁ~うるさい! »

2007年9月11日 (火)

最後の歯科検診

Dscf1786 今日は3ヶ月振りの歯科検診でした。

役所に10時だったので朝からバタバタ!
もちろんジジに車を出してもらい、一緒に
行ってもらいました(^_^;)

今日で役所での検診は最後。
丸1年で5回の検診はアッとゆ~までした。

で、最後の検診結果は…。

2人共、虫歯ナシ!!ヽ(^。^)ノとても綺麗との事でママはホッとしました♪
後は小児歯科でまた定期的に見てもらうのが良いとの事でした。

パパママ、歯の痛いので苦労してるのでチビーズには絶対にそうなって
ほしくないからママ必死ですわ(-_-;)
幸い、歯磨きも全く嫌がらない2人なので助かっております。

検診後は買物してジジババの家に遊びに行って来ました。
その後もジジの車でお出掛けして、ゲーセンで遊んだりとチビーズには
楽しい1日だったようです(^_^;)

朝まで起きずに寝てくれよ~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 引き篭もり週間!? | トップページ | あぁ~うるさい! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ご無沙汰していました。
いつの間にやらテンプレートも変わっていてびっくりです。(笑)

お二人共に虫歯なしですか!おめでとうございます♪
娘も現在無し。でも茶渋が酷いのでそろそろまた行かないと・・・。

虫歯なしでよかったね。歯磨きを嫌がらないなんてよい子たちだ!

最近はユウが寝るの早くて朝までぐっすりなんだ。幼稚園で運動会の練習を毎日やって、家に帰れば外で近所の子達と数時間夕方までみっちり遊ぶから疲れるんだろうね。パパは寂しいみたいだけどね、あまり遊べなく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き篭もり週間!? | トップページ | あぁ~うるさい! »