フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お墓参り&ぐ~チョコランタン | トップページ | 同じケガ(^_^;) »

2007年9月25日 (火)

久々の平穏な1日

Dscf1872 ←まずはこの写真(^_^;)

風呂上り、BSでやってるアンパンマンを
並んで正座して見てるハヤカエです。

この光景になんだか笑えました(^。^)

さて今日は何ヶ月ぶりでしょうか!?
1回も怒らず、叱らずにすんだのわ\(◎o◎)/

いやぁ~実に充実した1日でした。
なのでママもジックリチビーズと向き合って
遊んでやる事が出来ました。そして朝から2人でずぅ~っとお喋りして色々な『ゴッコ遊び』
をしておりました。聞き耳たてて聞いていると本当に笑えます。

『もぉ~ハヤテ!こんなところにジュースこぼしちゃって。
ダメなんだから~
 ←この『ん』が色っぽいのよ(^_^;)

って言いながらタオルで畳をフキフキ…これもゴッコ遊びよ、もちろん。
カエデは女の子なだけあってすぐにハヤテの世話を焼くんだよね。

あとはなにやら2人でキャッキャ言いながら遊びまわってました。
昼寝もナシでねヽ(^。^)ノ

お陰で、夕食後寝てしまいました~ヤッタ~イエェ~イ(^_^)v
パパによる寝かし付けもせずに済んだので、パパも大喜びでございます♪

明日も今日みたいな平穏な1日で過ごせると良いのだけど…ネ(^^ゞ

人気blogランキングへ

« お墓参り&ぐ~チョコランタン | トップページ | 同じケガ(^_^;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらあら何てお行儀の良いお子様達でしょう~♪
後姿、とっても可愛いですね~☆胸キュンって感じ☆
カエデちゃんのお色気言葉、是非聞いてみたいです~きっと園吉さんが色っぽい言葉を発してるんじゃ・・パパさんが羨ましい~~(男目線な私?)
2人で仲良く遊んでくれると双子で良かったな~って思えそうだわ。今は叱るのも2倍だから疲れちゃう。私は今日も最強に怒鳴り散らしてましたぁ~↓

可愛い♪
やっぱり双子って感じだよね。

怒ると体力使うから疲れるよね。平穏なのが一番だよね~~。私もそう思うわぁ。

月見チーズバーガー食べたよん♪美味しいわぁ(^^)

園吉ママサン、今日は楽できたのかな?
たまには、平穏な1日がなくちゃ!!
うちは、まだないけど・・・

カエデチャンハヤテクン、すっごくおりこうサンにテレビ見てますね^^
ピタッと、くっついて仲がよさそう☆

後姿、超かわいいですね(^^)
私もチビたちの並んでいる後姿大好きですよ♪
1度も怒らなかったなんてステキ!!!
私はなぜかイライラと怒鳴り散らしていましたよ(><)

カエデちゃんのお世話焼き、可愛いねぇ。
幼稚園に行ったらまた他の子にも世話を焼くんでしょうなぁ。女の子はしょうがないね。

ぐ~チョコランタンのショー楽しんだんだね。私も何年TVで見てることやら。
シーパラに行こうかこの前水族館に行った時に悩んだのよ。近い方にしちゃったけどいつか行きたいな。もう何年も行ってないや。

今日はうちの住宅街の隣のマンションのユウと園バスが一緒な3つ子ちゃん達が家の前に遊びに来た。いまだに3人一緒で他に友達を作ろうとしなくて困るとママさんが言ってたよ。

後姿好きなんでとっても良かったです。
ちょっとキュンってなっちゃった!!
今日はお利巧さんだったんですね。
うちもいつイヤイヤ期になるか恐いですよん。
うちはもうお昼寝なしなんです(1歳3ヶ月)
まあ、ご機嫌で遊んでくれてるんで良いんですけど
なかなか時間が取れないんですよね。
でも今日は寝る前にご機嫌ナナメでしたけど・・・。
タフな子供にアッパレです!!
このまま平穏な日が続くと良いですね♪

応援ppp・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り&ぐ~チョコランタン | トップページ | 同じケガ(^_^;) »