フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 痒い | トップページ | プチノイ »

2007年9月 4日 (火)

珍しく早起き

Dscf1756 今朝は珍しく早起きできました♪

なんとか7時前に起き、久々にリアルで
BSのきかんしゃトーマスを見る事が出来ました。
2人共、朝からトーマス見れたからご機嫌。

その後、朝食。
でも相変わらず食べない2人。朝からこれだと
園吉ママも凹みます。
だってなんとか言って食べさせても終わるまで
1時間弱もかかったりするんですよ。

あまり食べない時はもう食事をさげちゃいますけどね。そうすると『食べる~<(`^´)>』
って怒る時もあるし。そんな事言ってももちろん食べないんですが(-_-;)
こんな感じが朝昼晩の3回の食事なんですよ~我が家は。これだけで疲労感アリアリ。

Dscf1758 話を元に戻しますが…

早起きするとやっぱり有意義に時間を使える訳で。
今日は3回もお外に連れて行きました。

2回は公園。1回は買物です。

なんとか疲れさせて夜の寝付きを良くする為です。
もちろん昼寝もさせますけどね。ウチは昼寝1時間半が
丁度いいようです。それ以上寝てしまうと、夜の
寝付きが悪いんです。ホント手が掛かる子達です!

ハヤテ…昨日蚊に刺された耳の後ろのあとが凄い広範囲で真っ赤に腫れていて
ちょっとヤバイかな!?って感じなんだよね。皮膚科に連れて行って薬貰うのが
ブナンかな~って悩み中。地元の皮膚科って凄い混むんだよなぁ…。どうすっかな(-"-)

急降下…励ましクリック頼みます~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 痒い | トップページ | プチノイ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくん大丈夫?ひどくなる前に皮膚科に行ったほうがいいかもね。
ユイトも蚊に刺されるとひどくなるから、皮膚科でいただいた薬を塗ってます。

それにしてもアンパンマン三輪車を縦列でこいでいるお2人可愛いわぁ(^^)

ユイトは昼寝をグースカ寝ても夜も勝手に21:00には寝ちゃうよ。寝る子は育つ!ってか?うちのこデカイもんね~。

ハヤテ君、大丈夫かな!?たかが蚊!って言えないですもんねぇ・・・やっかいだわ(プンプン!)子供年寄りには刺さなくてもいいのに・・・なんて蚊に言い聞かせてやりたいわ!
園吉さん、3回もお外に連れて行ってあげたんですか~!!すごい!ブラボー園吉ママ♪私なんて・・・食材なくなりつつあるけどある物でいいや!と出かける気全くなし!幸い2人だから遊び相手がいるのでまだマシかな~と思うけど家ばかりじゃ飽きるよね、やっぱり。大阪は昨日はカンカン照りだったけど今日は曇り空だから暑さはマシだけど蒸し暑いよ~
家の中ばかりで遊んでいるけど朝も夕方も寝るけど、夜もミルクを飲み終わると自然と寝てくれるんですよ~!
(日記全然更新してなくてすみません!)

3回も外出なんて頭が下がりますっ
1回でもヒーヒー言ってるのに...^^
子供って蚊に刺されるとなんであんなに赤く膨れるんですかね?
見てるこっちが痒くなっちゃう感じですよ~
ウチもダラダラ食べるので遊び始めたらすぐ
下げてしまいます。
泣くけどそれも無視!
でも、懲りずにまた遊んで食べる毎日で嫌になりますー
作りがいもないってもんですよね↓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痒い | トップページ | プチノイ »