フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママ、歯医者へ | トップページ | 痒い »

2007年9月 2日 (日)

着物選び&家具選び

Dscf1748 急に涼しくなり、過ごしやすくなりました。
みなさん体調崩してませんか?
また明日は30℃越えみたいですね!
園吉ママ、すぐに温度差でやられるので
気をつけなくては(-_-;)

さて今週末の出来事は…。

土曜日…カエデの七五三の着物と
撮影日を決めに近くの結婚式場に
行って来ました。着物も数着着て
やはり
ピンクの着物に決定♪♪ヽ(^。^)ノ撮影日は第2希望の日にちになって
しまいましたが特に問題はないのでOK。なんだかんだ11月なんてアッと
ゆ~まよね。とりあえず予約出来たのでホッとしました。

土日2日間連続で食器棚を見にニトリやら島忠の家具売場を見て来ました。

Dscf1747 我が家の食器棚、今のキッチンにはかなり大きく
炊飯ジャーやらレンジが置けないので何とか
しなくちゃ~って思いながら既に3年。

食器棚も結構なお値段よね~(-_-;)
只今かなり悩んでます!!
大きな買物だから慎重に選ばないとね。

家具を見ている間、2人はグズグズでうるさいの
なんのって…<(`^´)>ママのイライラモードの針が
振り切れちゃうくらいでした。

車に乗って帰る時には『コラーあんた達いい加減にしなさいよ~』
怒鳴ったのは言うまでもありません。

そうそう、台風来てるんだよね~また引き篭もりの生活になるのかしら!?

ランキングダウン中の為、励ましクリックお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ママ、歯医者へ | トップページ | 痒い »

「育児」カテゴリの記事

コメント

歯の具合は大丈夫??

自宅に帰ってきてやることいっぱい!面倒くさいたらありゃしないよぉ~。
ユイトが自宅に帰ってくると本当におとなしくなるから不思議・・・。

七五三の予約も済んで一安心だね!

着物も日にちも決まって後は本番を待つのみですね^^
11月でもあと2ヶ月しかないですから
あっと言う間ですっ
カエデちゃんの着物姿がとっても楽しみなので
UPされるのが待ち遠しいわ~♪
食器棚ウチも物が多すぎて入りきらないんです...
でもまだまだ壊れてるわけじゃないし3年しか使ってないし
欲しいけど買えそうもないんです(>。<)
いいのが見つかるといいですね!
園吉さんの新しい食器棚見たら私も欲しくなって
買っちゃうかもしれませんが(笑)

カエデちゃんの着物姿、私もと~っても楽しみにしてるので、UPして下さいね~♪
食器棚、良いのが見つかるといいですね☆
ウチはお気に入りの家具屋さんがあって、他の家具屋で見ていても結局はいつも同じ所で買ってます。部屋の模様替えとかしたいんだけど、物を捨てられない夫婦なので増えてばかりで・・・終いにはゴミ屋敷にならないようき気をつけなくちゃ・・・

園吉ママさんが凹んでると、2歳になったら楽になると信じて双子と戦ってる私もさらに凹みます…
あ、でも、やっぱり双子はしんどいのかあと開き直ったりも出来ますが。

家具選び、大塚家具なら無料のベビーシッターさんいるのではないかな。ジュースもくれるし。大阪の大塚家具にはいるんだけど。私も、近々娘の机とベッドを見に行きます。いよいよ小学生です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ、歯医者へ | トップページ | 痒い »