フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 同じケガ(^_^;) | トップページ | 雨続き »

2007年9月29日 (土)

雨かよ~(-_-;)

Dscf1896 今日は朝から…(>_<)

もぉ~今日は久々の夢の国へ~
って予定だったのに!!
残念ですが諦めました。

ハヤカエ、行けるの楽しみにしてた
のにね。それにハロウィンだから
可愛いミニーちゃんの衣装も用意して
仮装するき満々だったカエデ。
ハヤテの衣装は注文したお店から
まだ届かず…で。

明日も雨みたいだし…無理かな!?

で、今日は西松屋で買物をして久々のボーネルンドへ。
最初はボーネルンドに入る気は全くなかったんだけど、カエデが珍しくダダをこね
『いやだぁ~遊ぶの~遊びたいの~帰らない~』ってギャン泣きしてしまい
説得しても泣くばかり(-_-;)まぁ~日頃自宅前の公園でしか遊んでないしさすがに
Dscf1891 可哀想なので遊ばせることにしました。

最初は場慣れしなくてなかなか遊ばずパパママに
引っ付いてばかり(>_<)
なんとか慣れて遊ぶようになったのは、もう出なくちゃ
行けない時間。

でもまだ遊ぶ~って言って離れなかったので
仕方なく30分延長して遊ばせました(^_^;)

今日は夢の国に行くよりもお金を使ってしまいました(^^ゞ

Dscf1892 たまにだからOKっすよね!?ガハッヽ(^。^)ノ

帰宅後は2人共ハイテンションで、とにかく
ひたすら喋る、喋る。
あまりに喋ってるので、パパが『うるさいよ~
少し黙っててもらえますか!?(^_^;)』って
言ってました。

でもそんな事は御構い無しでマシンガントーク
でした。

人気blogランキングへ

« 同じケガ(^_^;) | トップページ | 雨続き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

夢の国へ行けなかったのは残念ですね・・・

でもでも、ハヤテクンカエデチャン、楽しそうでよかったですね!!
二人のマシンガント-クきいてみたいです^^
ところで、写真は長袖・・・
九州でも今日は肌寒かったから、そちらはもっと寒い??

今回は残念でした
又機会があればご一緒させてくださいネ
ハヤカエちゃんに会いたかったなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じケガ(^_^;) | トップページ | 雨続き »