フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ららぽーと横浜 | トップページ | これ、なに? »

2007年8月15日 (水)

お友達のオウチへ

Dscf1652 こう毎日朝から暑いと、感覚が麻痺して
来ませんか!?(-_-;)

園吉ママ、朝から我慢出来ずエアコンの
スイッチ入れちゃったよ。
なんか無性に悔しい気分のなるのよね。

猛暑のバカヤロ~<(`^´)>

さて今日はお友達のオウチに行って
来ました~♪パパがお休みだったので
送り迎えしてもらって、初めてのお友達宅です。いつもみんなには来てもらって
ばかりだったので、行くってのは初めて。

1つ上のお兄ちゃんと久々の再会。チビーズとても楽しかったようです。

Dscf1651 ハヤテは3回もオムツでウンチタイムですよ。
自分チでして来い~って感じですが
これには参りました…(^_^;)

そして1時間半近く爆睡しちゃいましたよ。
なのであまり遊んでない!!

カエデは昼寝もせず、お兄ちゃんと遊びまくり
ファミレスゴッコとかしてました。
『ご注文は~?』『はい、かしこまりました~』とか
言っちゃってね。

帰宅後、久々に夕飯をシッカリ食べた2人。多分、みなさんビックリすると思いますが
きちんと食事をしたのは3日振りくらいだと思います(-_-;)
ホント食に興味がないと言いますかね…困りますよ、少食にも程があるがな~(>_<)

人気blogランキングへ

« ららぽーと横浜 | トップページ | これ、なに? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

連日のお出かけ、ご苦労様です~
とっても楽しそうですね。お友達の家に双子を連れて行くってかなり疲れますよね。絶対、どっちかの子供がほったらかし…
それでも誘ってくれるんで、友達ってありがたいです♪

もう、ほんっっっとに暑いですね!!
うちも、昨日今日は朝からエアコン入れちゃいました。
全然外に出る気がしません!!

朝から本当に溶けそうなくらい暑いですよね。
うちはエアコン、電気代節約のため昼頃からつけてます。朝の暑さは、最近は児童館やら図書館で涼んでいますよ(^^)
お食事、本当に食べないんですね・・・・
作りがいがないと、やる気おきなくなりますよね(><)
うちはおやつをあげないと夕飯ガッツリ食べます。
おやつをあげると、すっごく欲しがるんでついついあげてしまいますが・・・・^^;

園吉さん偉いですよ~
うちなんて1日中つけっぱなしで電気代なんて
恐ろしくて見られません...
寝るときは扇風機だけ??
汗っかきなパパママ、とっても耐えられそうもないわ~
愛結もシッカリなんて食べませんよ!
たまにオカワリ!って言われると『うそ???』って
確認しちゃうくらいですもん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ららぽーと横浜 | トップページ | これ、なに? »