フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 明け方の目覚め&美容院 | トップページ | 軽井沢 »

2007年8月 1日 (水)

梅雨明け

Dscf1484 関東も梅雨明けしたようですね♪

でも今日は3時過ぎまでエアコン
入れなくても過ごせました。
チビ達も少々暑い中、平気な顔して
昼寝してましたよ(^_^;)

午前中はいつも行くパン屋さんまで
暑い中、お散歩ついでに行って来ました。

さすがに日なたを歩くとチビ達は
『ママ~暑いね~(-_-;)暑すぎるよ~』と言いながらヘバッテおりました!
頭は汗ビッショリになってて顔も真っ赤!!
帰宅後、すぐに水分取らせて買ってきたパンをお昼ご飯として食べました。

久々に買いに行ったので、凄く美味しかった~♪

Dscf1485 夕方に公園にでもって思ったけど今日は
面倒臭くなってしまって行かずじまいでした(^^ゞ

そんな時、2人だと遊んでくれるので助かります。
今日は
美容院ゴッコしてました。

『チョキチョキ…このぐらいでいいですか?』
『はい、それで良いですよ~』

コッソリ聞いてると凄い面白い双子の会話。
この先も色々と喋り続けてて笑えました(^_^;)

梅雨明けしたけど、また台風来てるんですよね~明日から曇り空みたいだし。

人気blogランキングへ

« 明け方の目覚め&美容院 | トップページ | 軽井沢 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉ママえらいなぁ~。

私なんてダメダメだから、外歩くの面倒くさいし、家の中ではエアコンの除湿をず~っとつけちゃう・・。
体に良くないんだけど、暑いの耐えられません~。

梅雨明けして夏本番だよね。

イヤだなァ~。私夏大嫌いだからなァ~。

わかりますよ~。双子の会話って楽しいですよね。
こっそり聞き耳たててしまいます。
うちは、まだハヤカエちゃんたちみたく上手ではないですが、それでも最近会話が増えてきたので、楽しいです。
梅雨明け、嬉しいですね。
でも、暑いのはキツイけど・・・

うひ~今日も暑くて朝からずっとエアコンフル回転ですわ...
止めてみるけど、やっぱりムシムシ暑いし
子供達もベトベトーーーー↓
パパも夜暑くて寝れないとか言うから
1日中エアコンに頼ってますぅ~^^;
お散歩も暑いからほどほどにして帰りたいけど
そうはいかず今日も2時間ヘロヘロになりましたー
あ~つかれた↓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明け方の目覚め&美容院 | トップページ | 軽井沢 »