フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お祭り | トップページ | 着物&お祭り »

2007年8月25日 (土)

疲れた1日

Dscf1709 今夜も町内会のお祭りへ。

今日は昨日よりもいっぱいの人。
みんな音楽に合わせて踊ってました。

もちろん昨日同様、カエデはウチワを
持ってノリノリ♪
アラレちゃん音頭(知らない人いるだろうな)
をママと一緒に踊りました。
ハヤテはパパと一緒に見てるって感じ
でした(^_^;)

町内会の消防団の消防車にも乗ってご満悦の2人。でもすでに汗ダクで
頭ビッショリですよ。

お祭り満喫出来たんですが、実は朝からハヤテに手が掛かり、
ママは怒鳴りまくりでした。朝5時半に急に飛び起きて
『パパ~仕事行かないで~(ToT)/~~~』って寝ぼけ起き
から始まり、
お漏らし3回(-_-;)

まぁ~それ以外にも色々ありました。

朝、急に飛び起きて大泣きされると、園吉ママもビックリして飛び起き
その日は1日、ママは調子が悪くなるんです。
なんせ熟睡出来ないタイプなもんで、やっと寝付けるのが明け方。
なのでこれをやられると、マジで辛いのですぅ。

もう今日は久々に疲労感アリアリな1日。
家を飛び出したくなるくらいの育児放棄におちいりそうでした。

人気blogランキングへ

« お祭り | トップページ | 着物&お祭り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

アラレちゃん音頭、知らないわ~どんなんだろ?んちゃ!!ってあるんですかねぇ?(笑)
消防車にも乗れたんですね!すごく貴重な体験ができて良かったですね☆
ハヤテ君、しっかりした寝言なんですね!ビックリ!ウチは旦那がたま~に寝言言ってますよ~面白いですよね、聞いてる方は・・・
ウチは金曜日にウンチまみれになっちゃいました(泣)園吉さんは短期熟睡できないタイプですか?それは辛いですねぇ・・・お家が近くなら遊びに行くのにな~

夜に起きてこられるときっついですよね~
お疲れ様です!!
私はそんな日は1日寝て暮らします…
って最近毎日そんな感じ!?
家を飛び出したい気持ち、わかります!
一人になりたいって言っては娘に慰められたり(←だめママです)

アラレちゃん音頭いいですね~
小さいころよく踊ったな。
うちの地域は子ども会がないので、盆踊りももっぱら大人向けです。
お姉ちゃんは河内音頭が踊れるようになりました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | 着物&お祭り »