フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 疲れた1日 | トップページ | 起きられん! »

2007年8月26日 (日)

着物&お祭り

Dscf1712 昨日はパパはお仕事で
出掛けられず(-_-;)

今日はパパお休みなので
色々と用事もありお出掛け。

用事を済ませ、ブラブラして
まして…(^^ゞ
七五三の試着会みたいなものを
やっていたので、覗いてみました。

チビーズは11月生まれなので
撮影を早めにしてもまだ小さいから
11月の誕生日を迎えてからやろうと
決めてます。それでもボチボチ着物レンタルとか具体的にしないとねぇ~。
カエデにとりあえず2着、着せてみました。

本人はやっぱりピンク大好きだけあって、『ピンクの着物がいいの~♪』と
言ってました。もう意思表示がきちんと出来るから、パパママが勝手には
決められません。カエデにきちんと聞かないとね~(^_^;)

Dscf1716 その後、ジジババ宅へ。

こちらも町内会のお祭りだったので、また行って来ました。
ピカピカ光るオモチャを購入しご機嫌!

また家族揃って汗ダクですわっ。

この蒸し暑さ、早く解放されたいな~。
暑さは少し和らいだかんじなんだけどね。

帰宅がいつもより遅くなってしまったので、眠くてグズグズの帰宅。
明日は早起き出来ないだろうな~チビーズもママもねッ(^^ゞ

人気blogランキングへ

« 疲れた1日 | トップページ | 起きられん! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

下の写真のカエデちゃんの表情で
ママさんのコメントが十分伝わってきます^^;
夜になってもぜんぜん気温が下がらないし
朝方もヒガノボリはじめるとスグ暑くなりますモンね
マダマダ続くのだろううか・・・この暑さ
着物似合ってます
女の子はやっぱり華がありますね
パパ似の目元もりりしく^^

もう七五三か~。
女の子はまた可愛いんだよね、着物姿が。
カエデちゃんも意思表示してるのね。
ユウにもピンクと言って聞かないのを赤い着物に説得したんだよ。

お祭り行ってるね。にぎやかで楽しいね。ケンくらいになると「行かない」って言われちゃうよ。

着物かわいい~^^
女の子だとこういう楽しみもあっていいですよねっ
うちも最近アレは嫌だコレは嫌だって
毎回イライラさせられます...
女2人はうるさいですよーーーーーー。
七五三の着物も選ぶの大変そうだな~って今から
すっごく心配になってきちゃった(涙)

こんばんは♪
少しご無沙汰していました。

もう七五三なんですね☆
試着したカエデちゃん、かわいいですよ!
『ピンクの着物がいいの~♪』なんてホント女の子らしい。
これからいろいろ見て選ぶのが楽しみだったり大変だったりでしょうね。

やっと少し暑さが落ち着いてきたものの、まだまだ暑いですよね。
早く涼しい過ごしやすい日が来て欲しいです!
あっ、でも私寒いのは大嫌いなんですよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた1日 | トップページ | 起きられん! »