フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日も同じパターン | トップページ | ららぽーと横浜 »

2007年8月11日 (土)

プール

Dscf1609 今日はパパがお休みなので
前から
プールに行く予定にしてました。

パパママだけなら昔は朝から夕方まで
1日遊んでたんですが、チビ達がいると
朝から~ってのは日差しも強いし
まだ無理なので、入場料も安くなる
3時から遊んできました♪

2人共、プールを楽しみにしてたので
目の前にプールが見えると大はしゃぎ!

水着も浮輪もまだ去年の物が使えたので、良かったわヽ(^。^)ノ
でも今年限りって感じ。

Dscf1611 去年は初めてのプールだったので怖がって
ましたが、今年は
バッチコ~イ状態で、
自分達から『大きいプールに入る~』って言って
足がとどかないプールにもすぐ入り、
浮輪つけながら、犬かきしてました!(^_^;)

これがまたきちんと前に進むんで、爆笑。

危ないかな~と思って浮輪についてるヒモを
持ったり触ったりすると
『ママ、浮輪に触らないで!<(`^´)>』
と怒られました(^^ゞ

3時間弱のプール遊びでしたが、なかなか上がってくれず、説得するのが
大変でしたが何とか言い聞かせ帰宅しました。
3時間弱だけど、ママは疲れました~(^^ゞでも気持ち良かった♪

人気blogランキングへ

« 今日も同じパターン | トップページ | ららぽーと横浜 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してましたー。パソコンがやっとなおって今日から復活です。
久しぶりにブログ拝見したらすごくハヤテ君もカエデちゃんもおりこうさんに成長してますねー。
楽しい旅行にも行ってらしたようですし、今日はプールで楽しんできたようでなによりです。浮き輪で上手に泳げるようになってくれるとパパとママも楽しくプールで遊んであげられますよね。

そうそう、前に園吉さんオーダーカーテンを注文されたというブログをのせてましたよね。よかったらカーテン屋さんのネットアドを教えていただけると助かります。時間があるときでよいのでよろしくお願いします。

プールへ行ったんですね!
見てるだけで気持ち良さそうです~
園吉さんもいっぱい焼けたのかな?
ハヤカエちゃんも待ちに待ったプールとっても
楽しめた様子ですねっ
お家の小さなプールより本当のプールへ連れて行ってあげたいけど
うちは来年まで持ち越しです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も同じパターン | トップページ | ららぽーと横浜 »