フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達♪ | トップページ | 着物選び&家具選び »

2007年8月31日 (金)

ママ、歯医者へ

Dscf1746_2 昨夜、夕飯を食べていると…
カミカミ…ゴリッ!!!

んんん??なんだ??

はい、歯の詰め物が取れちゃいました。
おぉ~(ToT)/~~~ポッカリ穴が開いてる~!

園吉ママ、大の歯医者嫌いなのです。

出産後、チビーズが5ヶ月の時
虫歯が痛み出し、渋々歯医者に通って
以来の通院になります。

取れてしまった歯の所はたま~に痛くなってたので歯医者に行かなくちゃな…とは
思ってたんだけどそのままにしてまして(^^ゞ

今朝予約を入れて夜に行って来ました。パパは残業で帰宅が遅かったので
義姉さんに連絡して自宅に来てもらいチビーズを見ててもらいました。

チビーズも成長したもんで、きちんとパパママがいなくてもお留守番出来ました。
帰宅後、2人で
『ママ~お留守番ちゃんと出来たのよ~ヽ(^。^)ノ』
って、そりゃ~誇らしげにママに言って来ましたよ♪

なので大げさなくらい褒めまくってやりました(^_^;)

はぁ…それにしても歯医者…苦手だわ。見てもらったら取れた歯の中は
虫歯になってしまってるようで…トホホ。
この機会にきちんと治してきま~す<(_ _)>

みなさんも歯医者さんには定期的に見てもらうのがいいですよ~!

人気blogランキングへ

« お友達♪ | トップページ | 着物選び&家具選び »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう歯医者って嫌ですよね…
私も双子の妊娠・入院中から具合がよろしくないのですが、いまだに歯医者に行ってません…
娘は毎月フッ素塗りに連れてくのにね。
双子が8ヶ月の頃、おんぶ抱っこして行って、先生に引かれてしまってから、双子を連れて行くのはやめました。ベビーカーが入る歯医者さんてないかな~

私も妊娠中に歯茎が痛んで辛い経験をしました。産後少ししてから又同じ所が痛みだしたので歯医者に行ったら抜歯されちゃいました!!それから半年後に行く予定だったけど歯医者嫌いなもんで行ってないんですが・・・最近たま~に「もしかして・・」という痛みというかムズムズした感じがするんですけど放ってます・・・

私は歯医者さん好きなんですよん。
だから替わってあげたいですね、残念。。。
そうそう詰め物って取れますよね、ほっとくと虫歯になりますよね。
私も行くのは面倒なんでほっといちゃいますよん。
全部治して貰ってスッキリして下さいね。

子供は誉めて育てたいので参考にさせて貰いますね。
大袈裟なくらい誉めるって素敵!!

応援ppp・・・

実は私もこれは歯医者に行かないといけないのでは??
って思う箇所があるのですが…
旦那の転勤でこちらに来ているのでちびたちを見てもらえる人がいないのですよね。
それに歯医者に行くのが怖い!
虫歯じゃなくて知覚過敏なのかもしれないけども…
これは一度行くべきですよね^^;
ちゃんとお留守番できてお利口さんですね!
↓のお友達と仲良く遊んでいる様子も微笑ましいです。
いつかうちのちびもそうなることを信じて頑張らないと!
って思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達♪ | トップページ | 着物選び&家具選び »