フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ブームな食べ物 | トップページ | 疲れた1日 »

2007年8月24日 (金)

お祭り

Dscf1688 ←えぇ~まずはこの写真。
昨夜のチビーズの寝室の様子です。

チビーがズ寝るとパパママは何度か
寝室の様子を見に行くん
ですが
昨夜は酷かった~(^_^;)

こんな状態でした(>_<)
よくこんな体勢で寝てられるよな。
ほんと寝相が悪くてね~特にカエデが!

さて今日は町内会のお祭りでした。
自宅のすぐ目の前が会場なので、朝から準備してるのが自宅から見えるのです。
なのでハヤテもカエデも大騒ぎ!!

Dscf1697 『お外で何やってるの?お祭りなの!!ヽ(^。^)ノ』
日中はこの質問攻撃で…(^^ゞ大変でした。

もう行きたくて行きたくて仕方ない様子。

夜7時になり、お祭りスタート♪
ハイハイ、連れて行きましたよ(^_^;)

お祭りといっても盆踊りが主なんだけどね。
ウチワも貰い
『踊る~♪』って大騒ぎで
みんなが踊ってるすぐそばまで連れて行き、
それぞれで踊ってましたよ。

帰ろう~って言っても『帰らないッ!!』とお怒り気味(-_-;)
結局8時半頃までいましたよ。園吉ママ、汗ダラダラでした。
また明日もあるので行く予定です。

人気blogランキングへ

« ブームな食べ物 | トップページ | 疲れた1日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わあ~!!楽しそうですね!!
園吉ママサンはお疲れ様でしたね~!
はやてクン、かえでチャンは、盆踊りも踊って楽しかったでしょうね~^^

寝ている時も仲がよいのね^^
うちの、娘達も寝相、スゴイですよ~!!
3人の並びが入れ替わってる事がたびたび・・・
誰かが誰かを乗り越えて・・・・
起きないのが不思議なくらいの寝相の悪さです・・・

盆踊り、久しく踊ってないわ~小さい頃はよく踊っていたのに。。踊った後はタダでもらえるアイスを食べたり、リンゴ飴を買ってもらったりして、良い思い出ばかりがよみがえります。
結婚してからはご無沙汰で盆踊り音頭の音楽さえも聴いた事ないです。。寂しいわ・・・
くっついて寝てる姿、可愛いですね~♪でも今の間だけですよね~お年頃になったら本人達よりも親の方がドキドキしちゃうかも!?ですね(笑)
ウチの2人も寝相悪いです。ベッドで寝たいんだけど絶対無理っぽいので寝室は物置部屋に変わっています

夏はやっぱり寝相悪いですよね^^;
うちも2人でゴロゴロ転げております。

お祭り、暑い中お疲れ様でした。
子供達は暑さなんて関係ないですもんね。
2人で踊ってる姿はかわいいんでしょうね~^^
うちは、踊りたいんだけど、踊らないんです。
恥ずかしいって。
家では凄い踊ってますけど。

お祭りいいですね~!
うちも明日パパ実家の近くでお祭りやるので
行く予定ですっ^^
今の甚平も今年で着れなくなるので着せなきゃ~
寝相愛結もすっごい悪いです...
親譲りなので仕方ないですけど、ここまで来る??
ってくらいすごい所で寝てたりします^^;
なので我が家は冬だろうがなんだろうが布団はほとんど
かかってないのです~↓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブームな食べ物 | トップページ | 疲れた1日 »