フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行① | トップページ | あちぃ~(>_<) »

2007年8月 5日 (日)

軽井沢旅行②

さて昨日の続き、軽井沢旅行②でございます<(_ _)>

2日目…パパは早く起きて1人で温泉に入りに行き、交替でママも。
チビ達は7時過ぎにお目覚め。まだ眠たいようで動きがニブイ。

なんとか朝食会場までチビ達を連れて行き、カエデの大好きなシラス
あったのでご飯にシラスをたっぷり乗せてバクバク食べてました。
ハヤテはパン食べてみたり…色々。でもやはりあまり食べず(-_-;)

Dscf1525 チェックアウト後は敷地内にある
『おもちゃ王国』へ♪
正面ゲートに着くとキャラがお出迎え。
カエデはこうゆうの大好きなんです(^_^;)

『ママ~一緒に写真撮ってもらいたいの』
と言うので近付き、ハイポーズ!

ハヤテは…ディズニーキャラは大丈夫なのに
あまり見た事のないキャラは拒絶で大泣き。
この時もハヤテは泣いて嫌がってました(^_^;)

Dscf1541 遊園地では室内で遊べるモノもあり
ハヤテはプラレールで遊び
カエデはリカチャンとかシルバニアファミリーで
遊んだりとそれぞれ楽しんでました♪

もちろん外でも遊びまくり(^。^)

トーマス&パーシーの乗り物もあり、
何度も乗り、これまたご満悦♪

Dscf1557 ←トーマス&パーシーはとても小さいくて
可愛いの♪ハヤカエが乗るには丁度イイヽ(^。^)ノ

パパママにはかなり小さかったので
窮屈でしたが…。

Dscf1551 ←これまた気ぐるみ
登場!メルちゃんです!

またカエデが一緒に
写真~って言うので
撮りました(^_^;)

パパママ、メルちゃんの
デカサにビックリ(◎o◎)
そして爆笑してしまいました。

カエデが食べられちゃう~って!
Dscf1556 ←ダイヤブロックで出来たトーマスに乗ってご機嫌。

結局ここには閉園近くまで居ました(^^ゞ
以外にも楽しめたおもちゃ王国です。
うぅ~ん満足♪

で、またホテルに戻り、温泉に入り
帰ってきました~<(_ _)>

久々の家族旅行、ハプニングもありましたが楽しかったですヽ(^。^)ノ
チビ達も大きくなり、1歳前に行った旅行よりもかなり楽にはなりました。
長距離を運転して連れて行ってくれたパパにも感謝です<(_ _)>

また行きたいね~家族旅行♪♪

人気blogランキングへ

« 軽井沢旅行① | トップページ | あちぃ~(>_<) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

軽井沢、うちも来月末に行く予定です~~。
おもちゃ王国も、行くつもり!
けっこう楽しめそうですね。着ぐるみにはびびっちゃいそうで少々不安だけど・・・
旅行って、チビ二人連れてるとなにかと大変なこともあるけど、やっぱり癒されますよね。
なにしろ家事しなくていいですからね~~!
あ~はやく行きたいな~~。

メルちゃんデカっ!!!!!!
カエデちゃん、よく泣きませんでしたね^^
うちは近寄れなそうです(笑)
旅行はハプニングもありつつ、とっても楽しめたようで
良かったですね~♪
そこのホテルいつも気になっていたんですが
どうでした?食事も美味しそうですよねっ
ハヤカエちゃんなら良い子達だから旅行も
良い思い出が出来そうだけど
ウチは暴走チームなので怖くて怖くて...

軽井沢!!良い響きですよね~~行った事ないからすごく羨ましいわ~~何かセレブな人達が集まりそうですよね☆
おもちゃ大国、楽しそうですね~♪メルちゃん、デカ過ぎやしませんか(笑)?ちょっと怖いかも~~
来月初旅行してきます。きっとゆっくりできないんだろうけど、それなりに楽しんできま~す

軽井沢って昔から憧れの場所です
折角関東に越してきたのでいつか行ってみたいです
とっても楽しそうですね♪
トーマスにメルちゃん、ハヤテくんとカエデちゃんはいっぱい楽しめたでしょうね

前日のSLや機関車があるなんてスゴイ
男の子にはたまらない場所ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢旅行① | トップページ | あちぃ~(>_<) »